hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

松本公演

どうも、HAYATOです。
 昨日は、続花鳥風月松本公演に参戦しました。
f:id:iHAYATO:20211114052604j:plain
 昨日は、桃奈ちゃんが千秋楽だったのですが、そこで胸アツな展開が待ってました。
 なんと、れらぴから花束のサプライズ😮
その後のMCで小田ちゃんやわかなちゃん、れらぴがうるうるきてる光景に思わずもらい泣きしてしまいました😭
 ツイッターのフォロワーさんたちと交流したり、納車して1ヶ月のマークXを走らせたり、充実した1日でした!



 桃奈ちゃんが、この公演から3日後、もうアンジュルムにいないという実感が湧いてくると谷やはり寂しいですね。卒コンは行けませんが、最後に見ることが出来て良かったです。
 今日は余韻に浸りながら、大阪でも横浜でもなく松本を選んだ自分を褒めてあげたいと思います。

次回の現場は、東海市芸術劇場になります。



今日も最後までありがとうございました。





#続花鳥風月
#笠原桃奈 
#伊勢鈴蘭
#松本わかな
#小田さくら