hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

桃奈 11月16日

 どうも、HAYATOです。
 昨日、笠原桃奈ちゃんが卒業しましたね。昨日は仕事でライビュも見れなかったんですが、今日から桃奈ちゃんがアンジュルムのメンバーではなくなるという実感がまだ湧かないです。
 でも、本人が選んだ道。前向きに応援していきたいものです。
f:id:iHAYATO:20211116073645j:plain
 昔ライブハウスで公演があった頃、ネイルして握手会に参加したら、真っ先に桃奈ちゃんが気づいてくれて、それが嬉しくて、それからネイル頑張ってました😅



 それと、今日は谷本安美ちゃんの誕生日ですね!
f:id:iHAYATO:20211116103356j:plain
綺麗でインスタ上手でオシャレなのにオケツマンと呼ばれるほどハロメンのお尻が好きというギャップがいいですよね。
 新曲が明日発売ということで、ガラクタDiamondの音源が手に入るのが楽しみです😍

 今回も最後までありがとうございました!




#笠原桃奈
#アンジュルム
#谷本安美
#谷本安美生誕祭
#つばきファクトリー