hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

かなとも、キャプテン

どうも、HAYATOです。
 かなとも、卒業しましたね。
 私は、仕事あって見れませんでしたが、偉大な人が去りましたね。
f:id:iHAYATO:20211125041512j:plain
 やっぱりメンバーカラーのドレスは素敵です。メンバーが一番輝いて見える衣装ですよね。
 かなともがいるということ、かなともの低音ボイスに安心感がありました。病気での卒業となりましたが、どんな仕事でも最後まで全う出来るのは幸せなことなんだと感じました。
 いつか帰って来るのを信じて待つのみです。


 そしてもう一人、偉大な人が去りますね。
f:id:iHAYATO:20211125042343j:plain
 歴代屈指のダンス力を持つキャプテン。
 キャプテンといえば、やはりBerryz工房のメンバーとして、その姿をテレビ越しでは有りますが、見て育って来ました。ジンギスカンがきっかけでBerryz工房を知り、その後も流星ボーイ
本気ボンバー、アジアンセレブレイションなどの名曲を聴いて育ってきたので、私の人生に影響を与えた人の一人です。
 Berryz工房の活動休止後は、こぶしファクトリーつばきファクトリーの結成に関わるなど重要な役割を果たしたのも記憶に新しいですね。
 2018年の夏ハロで見たのみであとは会えなかったのが悔やまれます。
 しかし、キャプテンが選んだ道なのでキャプテンの幸せを願うのみです。


 とまあ、自分の思い出話ばっかりになりましたが、今回も最後までありがとうございました。




#Hello!Project
#金澤朋子
#清水佐紀