hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

山口遠征③

 どうも、HAYATOです。
 今日はMSMW山口公演参戦して来ました。
f:id:iHAYATO:20211128193538j:plain
 しかし、今回はなんと佳林ちゃんが欠席🥺
これを移動中に知り、少し残念な気持ちで現場に行きました。
 しかし、そんな気持ちを吹き飛ばすくらいエモエモのエモな公演でした。
 ラストのハッピー大作戦はもちろん、Yeah!めっちゃホリデー、恋の呪縛、ラララのピピピなど名曲ぞろいの最高の公演でした。
 12月25日も参戦したいですが、恐らく休みがなくて回避になりそうです。🥺

 
 今日は寿司屋で一杯引っかけてゆっくりしてから、明日ゆっくり帰ろうと思います。



 今回も最後までありがとうございました。





#道重さゆみ
#夏焼雅
#小片リサ
#上國料萌衣
#井上玲音
#MSMW