hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

山口遠征④

 どうも、HAYATOです。
 今日は山口遠征の帰りです。新山口駅はひかりチャイムが鳴り響いてますが、今日もどこでもきっぷフル活用で帰りたいと思います。
f:id:iHAYATO:20211129102006j:plain
今回は訳あって指定席は姫路までです。


姫路までひとっ飛び
f:id:iHAYATO:20211129120751j:plain
 姫路までにした理由は、新快速で座りたかったからと、もう一つはこちらに行きたかったからです。
f:id:iHAYATO:20211129121939j:plain
 姫路駅名物まねきの駅そばです。
f:id:iHAYATO:20211129122036j:plain
 今回はきつねそばと助六寿司のセットにしました。
 中華麺と和風だしが意外と合います。コスパもいいです。

 
 姫路からは新快速で米原まで行きます。
f:id:iHAYATO:20211129133031j:plain
 明石から須磨海浜公園までのこの景色好きです。
 そして、神戸、大阪、京都の主要駅を過ぎて列車は米原に到着です。
f:id:iHAYATO:20211129152459j:plain
 どこでもきっぷの役目はここで終わりです。
乗車券を買い直してこの先も東海道本線を東に進んで行きます。


 名古屋で一旦下車。一杯引っかけてからかえります。
f:id:iHAYATO:20211129165916j:plain
 名古屋から約30分、春日井に到着です。
f:id:iHAYATO:20211129184340j:plain
 ここで改札に切符をぶち込んだのをもって山口遠征は終了となります。



 今回も最後までありがとうございました。



#ハロヲタ遠征