hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

物販 訂正

 どうも、hayatoです。
卒コンの物販で、いくつか買い物したので載せようと思います。


まずはソロ写真A
f:id:iHAYATO:20211224052416j:plain


ソロ写真B
f:id:iHAYATO:20211224052444j:plain


そして今回は何と言っても2ショット写真
f:id:iHAYATO:20211224052533j:plain


マフラータオルも買いました。
f:id:iHAYATO:20211224052559j:plain
今回はふくちゃんです。

 
 後、写真はありませんが、新曲CDも買いました。
 今回のシングル、女子かしまし物語の新作が収録されていると言うことで、初回生産限定盤SP1を買いました。 
 ちなみに、サイン入りポスターはちぃちゃんでした。
 

 後日、コレ写、ピンポス、FSKも注文したので、届いたら開封して載せたいと思います。






P.S.

前回のブログに掲載した遠征費に誤りがありました。🙇

正しい総額と内訳は下記の通りです。


総額  44987円


内 交通費  青春18切符(3回分) 7230円
       グリーン課金 2000円
       東京メトロ  340円
       ゆりかもめ 1050円
       合計    10620円

  宿泊費  1日目 7300円
       2日目 3800円
       合計  11000円

その他軍資金 23367円


 今回も最後までありがとうございました。







#モーニング娘。'21