hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

恋の呪縛

どうも、hayatoです。

OCHA NOMAの公式YouTubeチャンネルで先日公開された恋の呪縛の歌唱動画を見てました。

f:id:iHAYATO:20220119053127j:plain
雅ちゃんは流石という感じでしたね。ものすごいオーラでした。
 しかし、ももちゃんも負けてはいませんでしたね。ミキティに近いタイプの落ち着く歌声でした。将来はOCHA NOMAの歌唱メンになると思います。というか、なって欲しいです。

恋の呪縛は、去年MSMWでも沢山聞いていて、そんな名曲が今でも歌い継がれていて、しかもももちゃんと雅ちゃんのコラボで見れるなんて夢のようです😍

あと、雅ちゃんニーハイブーツ似合いすぎですね😍もしかして雅のニーハイブーツ好きなのかな?

これリンクです。
https://youtu.be/dd8gWypAGVg

恋のクラウチングスタートのMVも待ってます。


今回も最後までありがとうございました。





#恋の呪縛
#Berryz工房
#夏焼雅
#北原もも
#OCHA NOMA