hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

LOVE&PEACE 名古屋一日目

どうも、hayatoです。

昨日は、冬ハロ名古屋公演一日目参戦してしました。


 まおぴんが元気になって良かったですが、12人のつばきファクトリーは迫力があります。LOVE公演の後半だったと思いますが、ピンクの衣装が良かったです。
 それと、改めてガラクタDIAMONDが好きなんだとわかりました。

 今回は、衣装が全体的に良かったと思います。Juice=Juiceの黒の衣装は個人的に凄く好きです。ブラックバタフライを彷彿とさせる衣装でしたね。

 あとは、モーニングの白の衣装も良かったです。
f:id:iHAYATO:20220123080754j:plain
白にえりぽんのブロンドが映えていて優勝してました😍
 そして、そのえりぽんが怖いと言っていたやふぞうの進化が凄かったです。ビジュアルはもちろん、歌唱力も覚醒していて、久々にハロコンあるあるの「誰かが必ず覚醒する」を見れた気がします。


今日も名古屋ハロコン参戦します。


今回も最後までありがとうございました。




#Hello!Project