hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

ハロショ 新作

どうも、hayatoです。

この前、ハロショで新作の写真などを買ったので、載せていこうと思います。


f:id:iHAYATO:20220125053009j:plain
今回の新作の写真です。
いつも通り推したち買いました。今回は去年のビジュアルブックの写真だったと思うので、えばちゃんはありませんでした。


f:id:iHAYATO:20220125053208j:plain
しおりです。
こちらはふくちゃんとえりぽんを買いました。
こちらは遠征の時に時刻表に挟んで使おうと思います。


そして毎年恒例のチョコも買いました。買ってすぐ食べてしまいまいたが、今年はホワイトチョコのクランチでした。そして写真の開封結果はこちら。
f:id:iHAYATO:20220125053324j:plain
だーいし、さやりん、めいち、やぎちゃん、そして、れいれい引き当てました!!
これは今度追加するべきでしょうか🤔


f:id:iHAYATO:20220125055026j:plain
あと、22日の会場のロビーでりさまるのカバーアルバムも買いました。
今度厄祓いに行くので、その時に車でかけようと思います。


今回のハロショの買い物は控えめにこんな内容でした。


今回も最後までありがとうございました。




#Hello!Project
#小片リサ