hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

ハイビート気分 MV

どうも、hayatoです。

もう何回も見ていますが、鈴木愛理ちゃんのハイビート気分のMVを見てました。ダラダラと個人的な感想を書くだけです。


f:id:iHAYATO:20220126064353j:plain
もう、とにかく可愛いんですよね😍
愛理ちゃんのキラキラした可愛さと自然体の可愛さが詰まったMVでした。
 11月に現場でこの曲を聞いて以来、また聴きたくて仕方なかったので、今回のアップは物凄く嬉しかったです。
 個人的には、途中スズコが登場するのがポイント高いです🤣


MVはこちら。
https://youtu.be/2JApshiNzN4


f:id:iHAYATO:20220126065034j:plain
そういえば、ダイバーシティで貰ったステッカーもハイビート気分でした。

アルバムの発売が楽しみです😍



今回も最後までありがとうございました。
 


#鈴木愛理
#26/27
#ハイビート気分