hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

MSMW大阪② 

どうも、hayatoです。
MSMW大阪公演、無事に参戦出来ました。
f:id:iHAYATO:20220213194920j:plain

1月は悪夢の様な事件があったので、ヲタク引退するか考えてましたが、これで現役続行となりそうです😊

セトリがなかなかマニアックで、いきなり踊れモーニングカレーは渋いですよね!恥ずかしながら初見の曲が結構ありました😅

で、一つ言わせて貰うと、

田中れいなはかわいいってはっきり分かんだね!

という感じです。
れーなのチェックの衣装や、りさまるの後半の衣装すごく可愛かったです。

そして今日もキモヲタ佳林ちゃんが見れて笑顔が止まりませんでした!
3月もキモヲタな佳林ちゃんが見れる様にしっかり開催祈願しておきます。

次回はちぇるの凱旋なので何としてでも行きたいです!

そして、佳林ちゃんにこのブログが見つかります様に!


今回も最後までありがとうございました。



#MSMW
#田中れいな
#夏焼雅
#宮本佳林
#小片リサ
#ギャルヲタ
#ヲタ佳林




J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング

鉄道ランキング