hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

ちぃ 卒業

どうも、hayatoです。

昨日、ちぃこと森戸知沙希ちゃんの卒業が発表されましたね。

f:id:iHAYATO:20220301073555j:plain
モーニング娘。としての活動は4年ほどですが、カントリー·ガールズとして2014年にデビューしており、長期間活動しているんですよね。

ちぃの魅了といえば、なんと言っても見た目は清楚っぽいのに中身はバリバリのギャルというギャップですよね。負けず嫌いなところも含めてすべてが愛おしいです。

9期、10期辺りはもう大ベテランの域に入ってきましたし、年齢もありますのである程度は覚悟してきましたが、ちぃが先になるとは思っていなくて、まだ気持ちの整理が付きません。
ちぃヲタの皆さんが前を向いてちぃの次の夢を応援する姿がとても逞しくみえます🥺


そして、6月20日には武道館公演が決まりましたね。
私は残念ながら当日参戦出来ませんが、5月15日、21日にモーニングの単独公演の参戦が決まっていますので、最後にもう一度ちぃを目に、そして心に焼き付けてきます。そして、開催祈願も忘れずしておきます。
こうして、皆が推しを見送る機会があるのはとても幸せなことですよね。だって、私の推しはその機会が与えられず、トドメに事務所と喧嘩別れしてしまったんですから。


f:id:iHAYATO:20220301083404j:plain
カントリー·ガールズのデビューから8年、カントリーの活動休止から今年で3年になりますが、6月21日からは現役で活動するのはまなかんだけになりますね🥺ヲタクも年を取りました。
カントリーでは綺麗に活動を終えられた様に、モーニングでも綺麗に終われる様に願うばかりです。


推しは推せるうちに推せ
三度の飯より推し

この2つの言葉を胸に、これからもヲタクとして精進し、ちぃを最後まで応援して行きます。


今回も最後までありがとうございました。





P.S.

今回のツアー、北陸、信州などがない中で、北関東、それも栃木県でモーニングの公演が組まれていますね。
f:id:iHAYATO:20220301091854p:plain
これも最後に凱旋公演を開催したいという事務所の粋な計らいでしょうか🤔
恐らく一般発売は争奪戦になり、1分もあれば売り切れるでしょう。




#モーニング娘。'22
#カントリー·ガールズ
#森戸知沙希



芸能人ランキング

J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング