hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

MSMW  静岡

どうも、hayatoです。
今日はMSMW静岡公演に参戦して来ました。


f:id:iHAYATO:20220305174155j:plain
前回、大阪公演に参戦しましたが、その時とはまた違う、懐かしさとマニアックさが合わさった公演となっていました。


今回はなんと、りさまるのハーフツインを拝むことが出来ました。今まで恐らくりさまるがやったことがない髪型のはずです。新鮮味があり、何より可愛かったです😍


そして今回も、ヲタ佳林の真髄を見ることが出来ました。
ビタスイの二人にお互いの良いところを言い合って欲しいとリクエストする佳林ちゃん。
しかし、二人はお互いの好きなところを言い合うのですが、その時の佳林ちゃんの顔がまた、幸せそうで、見ているこちらもニヤニヤが止まりませんでした。


そして今回は、最初からアジアンセレブレイションで始まり、なんと久々にCha Cha Singが披露されました。久しぶりにも関わらず、しっかり付いていくハロヲタの皆さん、流石です。


そして静岡といえば、今回のゲスト、野中美希ちゃんの地元ということで、こちらも久しぶりの凱旋公演となりました。さらに、ビタスイの二人は静岡にラジオのレギュラーを持っており、佳林ちゃんは今回の会場、静岡市民文化会館のすぐ近くの駿府城公園でかつて開催された静岡県ローカルの番組のイベントに出演、深夜
から並んでいたファンの存在をエゴサで確認するエゴサの女王っぷりを明かし、出演メンバーにゆかりの多い地での公演となりました。
 そんな背景を知れば、いつもエモいこのツアーが、さらにエモく感じます。


さて、今回は静岡でMSMWに参戦しましたが、次回はMSMW名古屋公演になります。
今回のお礼参りと開催祈願を忘れず望みたいと思います。 


今回も最後までありがとうございました。




#MSMW
#M-line Club
#夏焼雅
#宮本佳林
#小片リサ
#Bitter&Sweet
#野中美希
#ハロヲタ遠征






J-POPランキング

芸能人ランキング

ライブ・コンサートランキング