hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

君は自転車 私は電車で帰宅

どうも、hayatoです。

またまた凄いコラボが来ましたね。鈴木愛理ちゃんと金澤朋子ちゃんの君は自転車 私は電車で帰宅の歌唱動画がすごくいいです😍

https://youtu.be/zLyPryEZuSs
愛理ちゃんの力強い歌声と、かなともの柔らかく落ち着いた低音のコラボって夢のようですよね。ハモりがすごく綺麗です。
なかなか現場でこの曲を聴く機会も少なくなってしまい、かなともの声が聞ける、もとい動くかなともを映像とはいえ見られるというのは、とても有難いことだと思います。

f:id:iHAYATO:20220327044002j:plain
One on Oneのシリーズだけで作ったアルバム発売されないでしょうか。そして、いつかM-lineのステージで、かなともを見られる日が来るのを待つばかりです。その時は、かなとも大好きな佳林ちゃんとの共演が見たいものです。


というわけで、今日は愛理ちゃんとかなともの
君は自転車 私は電車で帰宅の歌唱動画のことを書きましたが、まだまだ素晴らしい動画を事務所が供給してくださるので、しばらくこんな感じの投稿が続くと思います。



今回も最後までありがとうございました。










#君は自転車 私は電車で帰宅
#鈴木愛理
#金澤朋子





J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング