hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

わさびじゃないのよ鰹は 

どうも、hayatoです。
先日、わさびじゃないのよ鰹はのMVが公開されましたので、今回はそちらの感想になります。

f:id:iHAYATO:20220404103328j:plain
これ、飾りじゃないのよ涙はのオマージュですよね?なんかタイトルからしてそんな気がします。

一見かっこいい曲に聞こえますが、歌詞を見るとネタみたいな歌詞なの面白いですよね。
 
そして、散々カツオについて歌ったあと、衝撃の事実が😱
なんとれーなちゃん、一番好きな寿司ネタがたまごで、魚はほとんど嫌いだそうです🤣
自分だったら多分れーなちゃんの魚嫌いを克服させられるかも知れないとかちょっと気持ち悪いこと思ったりしてます。でも、本当に曲中のアレンジ料理作ったら誰でも克服できそうな気はします。ちなみに、個人的に一番好きなアレンジは幽庵焼きです。



後、後ろのロゴみたいなのがやたらカッコ良かったのが印象的です。あれもグッズ化してほしいですね。

カツオと言うことで、川村文乃ちゃんとのコラボも見てみたいですね。れーなの魚嫌いをかむちゃんが捌いたカツオで克服させるみたいな企画とか見てみたいです。

MV
https://youtu.be/mId3GKngpd8


というわけで、今回はわさびじゃないのよ鰹はのMVの感想となりましたが、近々遠征を控えているので、遠征の準備も勧めて行こうと思います。


今回も最後までありがとうございました。




#ラフアンドピース
#高橋愛
#田中れいな
#夏焼雅



J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング