hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

MSMW横浜③

どうも、hayatoです。
MSMW横浜公演に参戦しましたが、宿は横浜には取っていないので、宿へ向かいます。


f:id:iHAYATO:20220409224800j:plain
新高島駅発車です。横浜までみなとみらい線に乗車します。

f:id:iHAYATO:20220409224906j:plain
横浜に到着。ここで崎陽軒の食堂によって夕飯を食べましたが、それについてはこちらに投稿します。
https://ihayato.hatenadiary.com/

f:id:iHAYATO:20220409225026j:plain
20時51分発普通 籠原行きで東海道本線を東京方面に進みます。

f:id:iHAYATO:20220410065056j:plain
東京に到着。ここから一駅だけ東北本線を進みます。

f:id:iHAYATO:20220410065132j:plain 
上野に到着。今回の宿はこの近くです。

f:id:iHAYATO:20220410065254j:plain
今回の宿は、スーパーホテル上野入谷口。直前で予約しましたが、それでも1泊5350円というコスパの良さ。スーパーホテルはいつでも遠征民の味方です。

帰りはは少し観光でもしていこうと思います。 
今回も最後までありがとうございました。



#MSMW
#ハロヲタ遠征




J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング

鉄道ランキング