hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

つばきファクトリー2022春ツアー 大阪②

どうも、hayatoです。
今回は、つばきファクトリー3年ぶりの春ツアーの大阪公演に参戦してきました。

f:id:iHAYATO:20220416170147j:plain
今日は珍しく気分がドン底を超えたところまで落ち込んでいて、正直現場に行く気分ではありませんでした。せっかく止まっていた時間が動き出すのに、とか思っていました。

しかし、参戦してみれば、その時だけは悲しいことを全て忘れられたような気がしました。

率直な感想は、あんみぃのみつあみ可愛い!きっき輝いてる可愛い!よっふー可愛い!っていうか、全員可愛い!です。

今回は断捨ISMを始め、車でかけていた曲が多くて、愛車が恋しくなりました🥺

中盤、つばきファクトリーの歴史を振り返る映像が流れたのですが、そこにりさまるが映っていたのが感慨深かったです。
こういうのって、他の界隈だと、その部分はカットされがちですかが、そんなことをせずありのまま使ってくれた事務所には感謝です。
りさまるのパートは、新メンバーたちが自分の色を出しつつ受け継いでくれたので、つばきファクトリーの未来は安泰です。


また帰ったら、何も止まっていない駐車枠を見て落ち込むことでしょう。

ちなみに、個人的には、マイクをぶん投げちゃって、焦って拾いに行くよっふーが可愛かったです😍


さて、次回は5月1日、3年ぶりにアンジュルムの単独公演が見られる予定です。出来たらお祓いまでして臨みたいと思います。


今回も最後までありがとうございました。



#つばきファクトリー
#山岸理子#新沼希空#谷本安美#岸本ゆめの
#浅倉樹々#小野田紗栞#小野瑞歩#秋山眞緒
#河西結心#豫風留乃#八木栞#福田真琳
 


鉄道ランキング

J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング