hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

Snow Halation カバー

どうも、hayatoです。
鈴木愛理ちゃんのSnow Halationのカバーを今更ながらみました。



私はラブライバーではありませんが、この曲をカバーすると発表された時は、本当に嬉しかったし、楽しみで仕方ありませんでした。本当にそれくらいの名曲なんだなと思います。

今までは歌手としてのかっこいい鈴木愛理でしたが、久々にアイドルとしてのかわいい鈴木愛理をみた気がします。両方涼しい顔でこなしてしまうとは、流石プロです。

もしμ'sに鈴木愛理がいたらというイメージで臨んだそうですが、μ'sのメンバーに成り切って、メンバー全員分動画を撮影したと言うことで、かなりのこだわりを感じます。

https://youtu.be/SVIFAQLNgdE

本当にこのシリーズのアルバム出て欲しいですね。アニメが好きな皆さんにも、愛理ちゃんを知って欲しいです。と言っていたら、愛理ちゃんにアニメの主題歌のオファーが来たそうで、まだ知らない層にも見つかるような気がします。




と言うことで、今回はSnow Halationのカバーの感想になりましたが、アンジュルムの新曲MVも公開されていますので、そちらの感想も追々投稿しようと思います。


今回も最後までありがとうございました。


#鈴木愛理
#アニソン




ライブ・コンサートランキング

J-POPランキング