hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

ハロショ ガーリーなど

どうも、hayatoです。
先日、ハロショへ行ってきましたので、買ったもの見ていきたいと思います。



まるわかりBOOK(確か)のアナザーカット。


今回はガーリーの衣装の写真をいっぱい買いました。この衣装めっちゃ可愛くないですか?
えりぽんなんてもう優勝しちゃってますからね。


こちらは大須店限定の写真。ふくちゃん品切れでした😭最近気になっているよこやんも買いました。
こうしてみると、えばちゃんの衣装可愛いですね。このニーハイ似合ってます。




続いてコレクション缶バッジ。開封結果は
美空ちゃん、真琳ちゃん、タコちゃん、さおりん、おんちゃんでした。
このおんちゃんも可愛いですよね。


そしてなんと言っても、今回はJuice=Juiceの3枚目のアルバム「terzo」も買って来ました。こちらの感想はまた別の機会に投稿します。


と言うことで、今回買って来たものはこんな感じです。後日、ガーリーの衣装のふくちゃん、えりぽん、よこやんのFSKが届きますので、もう今から待ち切れないです。最近は金欠で全然ハロショに行けないですが、余裕が出来たらまた行きたいと思います。


今回も最後までありがとうございました。




#ハロショ
#Hello!Project
#モーニング娘。'22
#アンジュルム
#Juice=Juice
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONS 
#OCHA NOMA



J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング