hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

アンジュルム春ツアー2022名古屋

どうも、hayatoです。
今日は、アンジュルムの3年ぶりの単独ツアーに参戦してきました。



まずですね、タケかっこいい、りかこかっこいい。これ言わせて下さい。
冒頭の愛 魔性でこの2人にやられちゃいました😍
ジャケットはだけさせるやつ大好きで、タケがやっていてああああってなっていたら、みんなやっていてさらにああああってなりました。

ハーフツイン率も高かったですね。かむのハーフツインももちろん可愛かったですが、鈴ちゃんのショートのハーフツインがまた可愛かったです。

あと、次々続々やっぱり嬉しかったです。日中職場で仕事しながらこっそり聞いてたんですよね。おおってなりました。
にしても、結構同じ曲現場で聞いてますね。しかも違うツアーで。前回は4月9日のMSMW横浜公演でした。

3年ぶりだったんですが、音ハメが決まりました。やはり体が覚えているんでしょう。3年でアンジュルムは大きく変わりました。現場のルールも大きく変わりました。去っていくメンバー、加入してくるメンバー沢山いました。だって鈴ちゃんなんて凱旋公演まで3年も待ってたんですから。でも、奥底にあるものはいつまでも変わらない。改めてそう認識させられる公演でした。

さて、次回は5月14日、こちらも3年ぶりのJuice=Juiceの単独ツアー名古屋公演です。また、アンジュルムの名古屋公演ももう一回参戦します。開催祈願で厄を払って臨みたいと思います。


今回も最後までありがとうございました。




#アンジュルム
#竹内朱莉#川村文乃#佐々木莉佳子#上國料萌衣
#伊勢鈴蘭#橋迫鈴#為永幸音#川名凜#松本わかな#平山遊季




J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング