hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

愛すべきHuman Life MV

どうも、hayatoです。
今回は愛すべきHuman Lifeのレビューになります。



今回は多幸感が半端なかったです。
全員可愛く写ってるし、アンジュルムのワチャワチャ感が上手く表現されたMVだと思います。

この曲はヲタクルムとして有名な堂島孝平さんの作詞作曲と言うことで、歌詞に交差点というワードが入っていたり、アンジュに聞こえるようにAnd You?が入っていたり、アンジュルム愛を感じられる曲になっていました。早速現場でも聴いて来ましたが、現場の新たな鉄板となりそうです。

そして、メンバーが持っている小道具もこだわりを感じました。
かむは魚、鈴ちゃんはトカゲなどメンバーの個性が反映されています。
中でも、なりんちゃんはケロリン風のケロンヌのマグカップなんですよね。バーイへとかでグッズ化するのでしょうか🤔ものすごく売れそうな気がします。

https://youtu.be/wlYP2Dowojg



と言うことで、今回もMVのレビューになりましたが、新たなファンを次々続々手に入れて、進化が止まらないアンジュルムから目が離せませんね。熱が冷めてもまた目が離せなくなる、そんなグループだと思います。


今回も最後までありがとうございました。




#アンジュルム
#竹内朱莉#川村文乃#佐々木莉佳子#上國料萌衣
#伊勢鈴蘭#橋迫鈴#為永幸音#川名凜
#松本わかな#平山遊季



J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング