hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

Juice=Juice2022春ツアー名古屋

どうも、hayatoです。
昨日は、Juice=Juice3年ぶりの単独ツアーに参戦して来ました。



オープニングは、Va-Va-Boom でした。新曲から懐かしい曲までまんべんなく組まれていた、非常に強いセトリでした。ちなみに、オープニングと予想していたSTAGE~アガってみな~は中盤あたりで、プラトニック·プラネットはオープニングではありませんでしたが、序盤でした。

そして全体を通して言えることは、れいれいがカッコ良かったと言うことです。美しく、上品な佇まいなんですよね。今髪型がウルフカットなので、頭を振ったときにくしゃってなってまた格好いいんですよね。

そして今日は一華氏が欠席で、最後のMCで里咲ちゃんが一華氏を想って泣いてしまったんですが、その時に里愛ちゃんがよしよししたり背中に手を当てたりしているのを見てジーンときました。由愛ちゃんも曲中よしよししていて、時の流れを感じました。
最後の単独ツアーの時は末っ子だったやふたこコンビも、すっかりお姉さんになっていました。

そして今回はれいれいの白とえばちゃんの黄色を振っていたのですが、Juice=Juiceの現場でずっと振り続けていた黄色を振ることに喜びを感じる自分がいることを改めて認識しました。



と言うことで、今回はJuice=Juice3年ぶりの単独ツアーの名古屋公演に参戦しましたが、Juiceだけでも開催されて本当に良かったと思います。まなかんを見るのは今回が本当に最後になるかも知れないので、不幸中の幸いと言えるでしょう。何事も無ければ、近々北九州遠征のブログ投稿していくのでよろしくお願いします。



今回も最後までありがとうございました。



#Juice=Juice
#植村あかり#段原瑠々#稲場愛香#井上玲音
#工藤由愛#松永里愛#有澤一華#入江里咲
#江端妃咲




J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング