hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

春ツアー北九州→名古屋①

どうも、hayatoです。
今回はJuice=Juiceの春ツアーの北九州公演、アンジュルム春ツアーの名古屋公演に参戦します。
まずは、北九州公演に参戦するために近場の小倉駅まで向かいたいと思います。


いつも通り春日井駅を出発です。18時06分発の普通 名古屋行きに乗車します。ちなみに、今回の交通費以外の予算は2万円です。


金山に到着。ここで1回目の乗り換えをします。
18時44分発特別快速 米原行きに乗車します。


岐阜に到着。東海道本線普通列車はほとんどがこの駅で折り返します。


関ヶ原に到着。峠に挑みます。


米原に到着。ここからはJR西日本となります。
20時18分発の新快速 網干行きに乗り換えます。


京都に到着。ここからは130km/hでぶっ飛ばします。


速い速い。流石新快速。


吹田貨物ターミナルの横を通過します。千里丘、岸辺、吹田の3駅にまたがる広大な貨物駅です。ちなみに、左手には吹田機関区があります。


新大阪に到着。今回乗り換えるのは新大阪ではなく一駅先の大阪です。


大阪に到着。次の乗換まで1時間ほどあるのでゆっくり向かいましょう。


大阪から乗るのはこちら。夜行バスです!人生初の夜行バスです。22時40分発で目的地小倉駅、その先博多駅を目指します。


次は、どこで目を覚ますでしょうか。おやすみなさい😴





#ハロヲタ遠征



鉄道ランキング

J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング