hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

春ツアー北九州→名古屋③

どうも、hayatoです。
北九州から名古屋の春ツアー遠征、まずはJuice=Juice北九州公演に参戦して来ました。



今回はモーニングには全く縁がありませんでしたが、まなかんのラストツアーを見られたのは不幸中の幸いでしょう。卒コンには行けないので本当に開催されてよかったです。

今回、瑠々ちゃんのフェイクに磨きがかかっていました。本人は優しい声しか出なかったと言っていましたが、いつも圧倒されます。Juiceの公演は、みんな声量が凄いので、耳から、足元から、体中から響いてきます。

そして、やはり今日もれいれいが美しかったです。声も色っぽい、横顔が格好いいまさに顔面国宝でした。Mon Amourのれいれいは見入ってしまいました。れいれいに決め顔で壁ドンされるとか、そんな気持ち悪い妄想をしていました。
この曲はJuice=Juiceの世界観にぴったりで、お姉さんメンバーが歌うとより味が出ていいですね。

里愛ちゃんも、回数を重ねるごとに進化していました。紗友希ちゃんのパートを任せられることが多く、持ち前の向上心も相まって、すっかりグループの中核を担うメンバーになっていました。もちろん、他のメンバーもすごいですよ!

と言うことで、まずはJuice=Juiceの今ツアーホール最後の公演に参戦して来ましたが、恐らくちぃの卒コン当選していなかったら、発狂していたと思います。モーニング娘。って幻のグループ何でしょうか?もう二度と見られないんでしょうか?




今回も最後までありがとうございました。




#Juice=Juice
#植村あかり#段原瑠々#稲場愛香#井上玲音
#工藤由愛#松永里愛#有澤一華#入江里咲
#江端妃咲



J-POPランキング

鉄道ランキング

ライブ・コンサートランキング