hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

春ツアー北九州→名古屋⑤

どうも、hayatoです。
昨日は、アンジュルムの春ツアーの名古屋公演に参戦して来ました。



今回は日本特殊陶業市民会館ビレッジホールのか列で、メンバーのネイルとかが見えるくらい近かったです。
かむのネイルはキラキラしていたし、かみこのブルーのアイメイクが可愛かったです。

そして、ハーフツイン率が今回も高いと思ったら、全員ハーフツインでした。どうやら、22日なので全員でハーフツインにしたそうです。タケも乗り気ではなかったようですが、優勝してました。本人曰く、今後ツインテールにすることは多分ないそうです。でもなんだかんだ言ってます全員でやるところにアンジュルムの団結力を感じます。



そして団結力といえば、今回は鈴様の凱旋公演だったのですが、何の打ち合わせもなく(ツイッターで呼びかけてたかも知れませんが)全員が赤を点灯させていたのを見て、ヲタクルムの団結力も流石だと思いました。

と言うことで、今回は北九州帰りにアンジュルムの名古屋公演に参戦して来ましたが、以外と疲れはなく、本当にあと2公演くらい参戦できそうです。次回は北九州観光してきたというブログになるかと想います。


今回も最後までありがとうございました。



#ハロヲタ遠征
#アンジュルム
#竹内朱莉#川村文乃#佐々木莉佳子#上國料萌衣
#伊勢鈴蘭#橋迫鈴#為永幸音#川名凜
#松本わかな#平山遊季



J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング

鉄道ランキング