hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

遠征前のハロショ

どうも、hayatoです。
北九州遠征の前にハロショに行っていたので、今回はその時に買ったものを載せようと思います。



まずは、1ヶ月限定の写真。
やっぱりこの衣装のえばちゃん可愛いですね。
えばちゃんもそうなんですが、えりぽんが優勝しています。


チェキ風の写真。


そして今回はあんみぃ多めです。




こちらはつばきファクトリー5周年記念の写真。


と言うことで、今回は写真ばかりですが、つばきファクトリー5周年記念のあんみぃのグッズセットも予約して来ました。サイン入りグッズ当たるといいですが🥺
そして、車の修理で金欠なのでハロショにはしばらく行けないと思います。



今回も最後までありがとうございました。





#Hello!Project
#ハロショ
#モーニング娘。'22
#アンジュルム
#Juice=Juice
#つばきファクトリー
#BEYOOOOONS
#OCHA NOMA



J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング