hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

宮本佳林 新曲MV

どうも、hayatoです。
今回は宮本佳林ちゃんさんの新曲MVについてのお話をしようと思います。


まず、なんてったってI Love Youですが、こちらは王道のアイドルソングですね。結構この衣装好きだったりします。

今回も研修生がバックダンサーとして参加していますが、本当に佳林ちゃんが研修生とOGの橋渡しのような役割りを果たしてくれている気がします。佳林ちゃんがM-line Clubに加入してから、OGも現役も研修生もますます盛り上がっていってますね。 

そして佳林ちゃんのダンスはやはりキレキレですね。研修生と比べてもやはりプロなんだなと思います。もちろん、大先輩と一緒でプレッシャーがかかるであろう場面で堂々と踊りきる研修生もすごいです。

https://youtu.be/xBf3VqVKS9U
 


次にハウリングですが、こちらは佳林ちゃんの色々な表情と言うか、二面性が見られてとても楽しいと思います。佳林ちゃん2次元っぽい衣装とかコスプレとか似合いますよね。れーなもですがそういう人が好きなのかも知れません。

そしてこちらの衣装、佳林ちゃん主演の舞台「悪嬢転生」の衣装なんですよね。これ見ながらこの曲舞台で使うんだなとか思ったりしてました。行けるなら行きたかったのですが、金銭面で断念しました🥺コットンクラブってチケット高いんですよね。基本的にヲタクをやる上で他は負けていない自身ありますが、財力だけはどうしても負けていると実感しました。

https://youtu.be/IWo3DXOLkdI


と言うことで、今回は宮本佳林ちゃんさんの新曲MVのお話でしたが、個人的にはなんてったってI Love Youの方が好きです。また7月にはMSMWに参戦する予定なので、今回の新曲も聴けそうです。


今回も最後までありがとうございました。



#M-line Club
#宮本佳林
#ハロプロ研修生



J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング