hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

大きい瞳

どうも、hayatoです。
今回はどうしても書かずにはいられないと言うことで書きました。先日公開された田中れいなちゃんと川嶋美楓ちゃんの大きい瞳のお話です。


ついにれーなとのコラボが来たと思ったらなんと、モーニング娘。で一番好きな曲である大きい瞳だったんですよね。今では現場で聴くことも少なくなってきたので嬉しかったです。

そんな名曲を、れーなが大好きで、れーなに憧れてハロプロに入ったみっぷるが歌ってくれてそれもまた嬉しかったです。外野から言うのもあれですが、この曲をれーなと歌うことの重みを知っていて、かつこの曲を愛しているのが動画全体を通して伝わってきました。

そして、れーなが終始嬉しそうなんですよね。自分の曲をリスペクトしてくれる後輩が大好きなれーならしいですね。れーなもみっぷるが可愛くてしかたないのだと思います。れーなをあんな優しい笑顔にできるのはみっぷるとまーちゃんくらいなのではないでしょうか🤔
本当にそれくらいの笑顔なんですよね。



それと、この曲が発表されてもう10年以上経ちますが、当時と変わらないビジュアルと技術を維持し続けるれーなもやはり流石ですね。れーなって歳をとっていないように見えるし、衰えとかも全然感じないしむしろ進化し続けていて、なんか違う次元にいる人みたいです。

https://youtu.be/QVhcApb-40I

と言うことで、今回はとても素晴らしい動画のお話でしたが、他にも素晴らしい動画がどんどんアップされていってるので順次見ていこうと思います。と言っても鬼リピしている動画結構ありますが。


今回も最後までありがとうございました。




#田中れいな
#M-line Club
#ハロプロ研修生
#川嶋美楓



J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング