hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

恋のクラウチングスタート MV

どうも、hayatoです。
新曲のMVやハロメン、OGたちのコラボが続々アップされていますが、今回はOCHA NOMAのデビュー曲のMVについてお話しようと思います。
 


あの名曲のMVがついに公開されましたね。
皆さんお待ちかねの恋のクラウチングスタートです。この曲は真夜中にハロー!のOP曲にも起用され、暗い時代にハロヲタ達を現在進行形で支え続ける名曲ですね。私自身、何度見返したか数え切れません。

個人的に姫良々ちゃんのゲッチューが好きです。全員が並んだ後ろ姿をみると、ここまで苦楽を共にした仲間とデビューまでこぎつけた感じがしてとても感慨深いです。そこへ中盤の研修生時代の映像で留めを刺されました。
姫良々ちゃんのOn Your Markも可愛いし、姫良々ちゃん凄く気になっています。

それと、今回は恋のクラウチングスタートというタイトルにちなんで、陸上競技場で撮影されているんですよね。これは、こぶしファクトリーのバッチコイ青春に近いものを感じます。あれも青春=野球と連想されて野球場になっていると思います。衣装も野球のユニフォームっぽい衣装でしたし。



話がそれましたが、真夜中にハロー!のあの扉も登場しましたね。東京のハロショにあるらしいので、機会があれば見に行きたいものです。

https://youtu.be/V5KzwNfox3I

と言うことで、今回はOCHA NOMAのデビュー曲、恋のクラウチングスタートのMVの感想になりましたが、グループ名が決まる前から見ていたので、やっとだなという思いでいっぱいです。ハローキティとのコラボもあって、ますます目が離せないです。


今回も最後までありがとうございました。


#OCHA NOMA
#斉藤円香#広本瑠璃#石栗奏美#米村姫良々
#窪田七海#田代すみれ#中山夏月姫#西崎美空
#北原もも#筒井澪心







J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング