hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

格安切符の旅 森戸知沙希卒業スペシャル③

どうも、hayatoです。
今回は無事に森戸知沙希ちゃんの卒コンを見届けて来ましたが、格安切符の旅ということで、帰りも格安切符を駆使していこうと思います。



まず、上野駅から山手線に乗車します。ここは通常の乗車券で入場します。


秋葉原総武本線中央本線直通の各駅停車に乗り換えます。


新宿に到着。ここで格安切符を購入します。


購入したのはこちら。小田急株主優待券のバラ売りです。お値段的は520円です。


小田急小田原線の11時41分発の快速急行 小田原行きで小田原を目指します。


相模大野に到着。ハーモニーホール座間ヘの乗換駅としておなじみですね。


こちらは東海大学前と秦野の間ですが、ここへ来て山岳路線の色合いが強くなってきました。これは中央本線に似たものがあります。


新松田に到着。御殿場線の乗換駅です。この駅からこの列車は急行に変わります。


小田原に到着。ここでも金券ショップに寄って行きます。


購入したのはこちら。普通回数券のバラ売りです。お値段は1610円です。小田原からは東海道本線を進みます。13時28分発の普通 熱海行きに13分遅れで乗り換えます。


熱海に到着。14時13分発の普通 浜松行きに乗り換えます。


沼津に到着。三島でか混雑して沼津でみんな降りていった印象です。


静岡に到着。ここで金券ショップに寄ります。
長くなりそうなので今回はここで一旦区切ります。


次回ヘ続く




#ハロヲタ遠征
#モーニング娘。'22春ツアー
#森戸知沙希卒業スペシャ



J-POPランキング

ライブ・コンサートランキング

鉄道ランキング