hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

モーニング娘。'22グッズ 続き

どうも、hayatoです。
今回は、前回の続きで、頂いたグッズや届いたグッズなど見ていこうと思います。



まずはFSK。今回は金欠の為、ふくちゃん、えりぽん、よこやんしか買えませんでした🥺
この衣装やっぱりいいですね。
それと時間はかかりましたが、卒コンには間に合ったんですよね。早速えりぽんのバーイべの時に持って行きます。

 
こちらは東京で頂いたアルバム。l版L判の写真が入ります。こちらはハロショで売っていたものだったと思います。


こちらもハロショで売っていたえりぽんのクリアファイルです。2L判の写真が付いています。


こちらはモバガチャのやつだった気がします。これで写真を取るとインスタっぽくなるんですよね。


同じくモバガチャのキーホルダーですね。(確か)


缶バッジも頂きました。遠征用のカバンに付けられそうですね。


あとこれも頂きました。これは遠征の時に時刻表に挟んでしおりとして使おうと思います。



以上になります。交換して頂いた皆さん、譲って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。どれも今では貴重なものばかり、とても嬉しいです!

次回は新メンバーに付いて少し語ろうかと思います。


今回も最後までありがとうございました。





 

#モーニング娘。'22




邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング