hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

モーニング娘。Juice=Juice新メンバー

どうも、hayatoです。
ついに、Juice=Juiceの7期メンバー、そしてモーニング娘。16期メンバーが決定しましたね。
今回は新メンバーについて少し語っていこうと思います。


Juice=Juiceには2人の新メンバーが加入しましたね。


一人目は遠藤彩加里ちゃん。
オーディションからの加入で、まなかん、タコちゃんと同じく北海道出身ですね。道産子魂の継承者ともいえるでしょうか。

彼女の第一印象としては、歌声がJuice=Juiceらしい歌声だったと思います。将来性はもちろんありますが、即戦力にもなりそうですね。


二人目は石山咲良ちゃん。
ハロプロ研修生で、皆さんがデビューを心待ちにしていたであろう彼女がついにデビューを果たしました。

やはり研修生とだけあって、あーりーが部屋に入った瞬間加入を察していましたね。
まなかんが大好きで、禁断少女のコラボでもまなかんを指名した咲良ちゃんの想いが実を結びましたね。まなかんにもその頑張りと想いが届くといいですね。
 


そして、モーニング娘。の新メンバーはなんと、オーディションから1人のみ。


その狭き門を突破したのは櫻井梨央ちゃん。
堂々としていて、何事も動じない、そんな印象です。ふくちゃんが部屋に入ってきた時点で、全てを察して泣いてしまう新メンバーが多い中、顔色一つ変えずに受け答えしていましたね。彼女は大物になるような気がします。

そして、梨央ちゃんは16期として現状ではソロのアカウントでブログをアップしているんですよね。
憧れの先輩も莉央ちゃんなのも面白いところですね。


と言うことで、今回はモーニング娘。とJuice=Juiceの新メンバーについてのお話でしたが、全員将来が楽しみですね。推しは推せるうちに推せと言いますし、後悔がないように応援していこうと思います。


今回も最後までありがとうございました。





#モーニング娘。'22
#Juice=Juice
#ハロプロ研修生




邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング