hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

生田衣梨奈BDイベント2022①

どうも、hayatoです。


ここはJR中央本線春日井駅。これからえりぽんのBDイベントのため横浜に向かおうと思います。ちなみに、今回の予算は交通費を除いて2万円です。



今回の記念すべき1本目の列車、6時22分発の普通 名古屋行きに乗車します。


新守山で一旦出場して後続の普通列車に乗り換えます。


なぜなら、今回使用するのはこちらの切符だからです。今回もカルテットきっぷを豊橋まで使用します。これを使用することで新守山から豊橋までお得に移動出来ます。そして、今回の遠征はこの切符が鍵を握ります。


名古屋に到着。カルテットきっぷは名古屋市内ならどの駅からでも使用できるので金山を過ぎて名古屋まで行っても不正乗車にはなりません。ここから先は横浜まで東海道本線を進みます。
7時19分発の新快速 豊橋行きに乗り換えます。


東海道にて優れたる海の眺めは蒲郡


豊橋に到着。ここでまた出場して切符を購入します。


購入したのはこちら。豊橋から熱海までの格安切符です。回数券のバラ売りで、草薙で分割されています。お値段は3000円です。


そして豊橋で、8時41分発の普通 浜松行きに乗り継ぎます。


新所原に到着。ここから長い長い静岡県に入ります。


浜松に到着。9時29分発の普通 興津行きに乗り換えます。


島田に到着。座席の争奪戦を避けるためここまで乗車した興津行きを乗り捨てます。


10時24分発の普通 三島行きに乗車します。


大都会、静岡に到着。ちょうど半分くらいでしょうか。




興津に到着。先程の興津行きでここまで来ても、結局乗車中の三島行きに乗り継ぐことになります。


沼津に到着。ここも同じ理屈で12時ちょうど発の普通 熱海行きに乗り換えます。


熱海に到着。また改札を出て切符を買いに行きます。


今回も回数券のバラ売りを購入しました。お値段は1270円です。
引き続き東海道本線を東に進みます。12時49分発の普通 高崎行きに乗車します。


やはり根府川のこの車窓が東海道本線No.1だと思います。


小田原に到着。新幹線ワープができる最後の駅です。


大船に到着。いよいよ横浜市内に入りました。


横浜に到着。まだ時間があるので湾岸ミッドナイトで神奈川ナンバーの車を作ってから会場へいこうと思います。


今回も最後までありがとうございました。



#ハロヲタ遠征
#生田衣梨奈バースデーイベント2022
#えりぽんかわいい



鉄道ランキング

邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング