hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

生田衣梨奈BDイベント2022②

どうも、hayatoです。
今回は、えりぽんのバーイベに参戦して来ました。


今回も衣装に気合いを入れたそうで、お人形みたいに美しかったです😍

それで今回はえりぽん25歳のバーイベと言うことで、まだ4年しかヲタクやってませんが、何か時代の流れを感じます。

あとお願い全然思いつかなかったんですが、皆さん結構考えて来てますね。何か無茶苦茶言い過ぎでもよろしくないとか考えてしまうんですよね。行けないからこそのお願いというのも中々面白いと思います。



あとは、25歳だし25歳永遠説をやるかなと思ったら本当にやっていて、そして皆それを察していてこの曲の凄さを思い知りました。

個人的にはトキメクトキメケが嬉しかったです。いつも車で聴いていて今回現場で聴いてテンションが上がりました。

「Baby自分のこの道 Baby駆け抜けろ」

このフレーズが凄く好きです。


と言うことで、今回は3年連続でえりぽんのバースデーイベントに参戦して来ましたが、回数を重ねるごとに毎回進化していってる、そんな気がします。また来年もあれば絶対に参戦したいです。


今回も最後までありがとうございました。




#ハロヲタ遠征
#生田衣梨奈バースデーイベント
#えりぽんかわいい




鉄道ランキング

邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング