hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

モーニング娘。'22夏ツアー大阪② 

どうも、hayatoです。
昨日はモーニング娘。'22の夏ツアー大阪公演に参戦してきました。


まさかモーニングの単独を南関東以外の地区で見られるとは感無量です。ただでさえ開催を勝ち取っただけでも奇跡だというのに、1階5列だなんて、明日死んでもおかしくないほど奇跡が起きてますね。

今回のツアーは新メンバーの櫻井梨央ちゃんのお披露目と言うことで、オーディションの映像では結構堂々としている印象でしたが、人見知りと言っていたので意外でした。
それとふくちゃんも言ってましたが、15期が先輩してるの本当に不思議な感じがしましたね。でもこれは失われた時間が大きすぎるということなんですよね。



あとえりぽんやっぱりパンツスタイルの衣装似合いますね。あの金髪ロングのえりぽんに口説かれたら多分キュン死すると思います。
あと今回は近かったので目の前でぽんぽんがわちゃわちゃするのを見られて幸せでした。


と言うことで、今回はモーニング娘。'22夏ツアー大阪公演に参戦しましたが誰が一番輝いていたかと聞かれたら答えられる自信が無いくらい素晴らしかったです。次の現場も参戦できるように奈良でお祈りしてきたので信じて待つのみです。


今回も最後までありがとうございました。



#ハロヲタ遠征
#モーニング娘。'22夏ツアー
#青春18きっぷ




鉄道ランキング

邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング