hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

モーニング娘。'22夏ツアー大阪③

どうも、hayatoです。
今回はモーニング娘。'22の大阪公演に参戦しましたが、翌日の仕事もいつも通り早いので帰らなければなりません。



広すぎる本町駅を歩き回り、大阪メトロ御堂筋線で梅田へ向かいます。


梅田に到着。JR大阪駅まで急ぎます。


大阪駅から20時30分発の新快速 米原行きに乗車します。そう、急いでいるとはいえ、今回は青春18きっぷなので新幹線は使えません。新幹線は今回も敵です。



流石は関西のエース新快速。京都まで130km/hでかっ飛ばします。


京都に到着。130km/h運転はここまで。


草津に到着。ここで混雑率が少しだけ下がりました。本当に少しだけです。
米原に到着したら22時7分発の快速 豊橋行きに乗り換えます。


大垣に到着。ここまで来れば名古屋はすぐです。




岐阜に到着。ここからかなり本数が増えます。


名古屋に到着。中央本線の23時31分発の普通 瑞浪行きに乗り換えます。


春日井に到着。なんとか日付が変わるまでに到着できました。


と言うことで、無事に帰って来れたわけですが、流石に疲れました。卒コンから東京、大阪、横浜、尼崎、再び大阪、再び横浜、奈良、そして三度大阪とこんな感じで移動ばかりしているので、頭がおかしくなります。もうどこに住んでいるかさえ分からなくなる勢いです。
次回は、観光の模様をお伝えできればと思います。


今回も最後までありがとうございました。




#ハロヲタ遠征
#モーニング娘。'22夏ツアー
#青春18きっぷ



鉄道ランキング

邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング