hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

つばきファクトリー 5周年記念グッズセット

どうも、hayatoです。
今回はご存知の方もいると思いますが、以前ハロショで受注していたつばきファクトリーの5周年記念グッズの中身を見ていこうと思います。



まずは写真。通常写真は2枚セットになっていることが多いですが、こちらは3枚セットになっています。
それと、今回のセットはツアー衣装です。


続いてクリアファイル。こちらはこのセット限定ですね。


続いて缶バッジ。5周年のロゴが入っています。限定なので逆にカバンとかには付け辛いかも知れません。




そして、皆さんがこのセットで一番欲しかったであろうFSKです。こちらもセット限定となります。割ったりしたら二度と手に入りません。


と言うことで、今回はあんみぃのセットを購入しましたが、この内容で2500円は結構お買い得感がありました。今月もまたグッズが届くので今から楽しみです。
というか、今月つばきファクトリーに会えるでしょうか。


今回も最後までありがとうございました。



#ハロショ
#つばきファクトリー
#谷本安美


邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング