hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

愛のダイビング

どうも、hayatoです。
今更ですが、先日公開された宮本佳林ちゃんさんと江端妃咲の愛のダイビングのお話になります。


やはり佳林ちゃんさんは凄いですね。冒頭の表情が格好いいです。キレやオーラとかもちゃんさんにしか出せないようなものがありました。
 
もう一つ凄いのが、憧れてるなんて言われたことないと言っていましたが、ちゃんさん何気に2回目の登場なんですよね。厳しいことを言うこともありますが、研修生をバックダンサーに指名したり、OGの中で一番研修生や若手メンバーのことを考えてくれている人ですよね。

もちろんえばちゃんも負けてはいなくて、元々定評があったダンスでもちゃんさんにしっかりついていって、絶対に負けないんだという意志が伝わってきました。
歌声も癖になる低音で、ちゃんさんのハイトーンの歌声との相性も抜群です。



何より、Juice=Juiceのエースだった人と将来のエース候補と言われる人が、現場で鉄板となった曲をコラボするというところにエモさや時代の流れを感じます。ハロヲタをやっていて良かったと思える瞬間ですね。

https://youtu.be/2IGmo89Wqes

と言うことで、今回はえばちゃんとちゃんさんの愛のダイビングのお話でしたが、まだものすごいコラボがあるので、ますます目が離せません。これからもゆっくり見ていこうと思います。


今回も最後までありがとうございました。



#Juice=Juice
#江端妃咲
#M-line Club
#宮本佳林



邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング