hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

サマーナイトタウン

どうも、hayatoです。
さて、遂にたなさたんとまーちゃんのコラボが来ました!しかも、サマーナイトタウンです。



今回は田中れいなちゃんと佐藤優樹ちゃんのサマーナイトタウンのお話ですが、これ公開されてから毎日鬼リピしています。

れーなもまーちゃんも個性的というか、歌声が独特なのですが、音程からリズム感まで何をとっても完璧なので、お互いの良さが必然的に生きてきていますね。
いわゆるハロプロ歌唱も炸裂していて実家のような安心感もあります。

そして今回の音源は配信もされているので、いつでもどこでも聴けるし、それこそ車で流せるというのが大きいですよね。しかもこの時代のモーニングって、知らない人ほぼいないので流しても文句言われないし、それこそ布教するにはもってこいです。

あと、まーちゃんの肩出しが個人的に見どころかなと思います。肩出しまーちゃん格好いいしエロい(?)し最高です😍



それともう一つ見どころがあって、それは何と言っても最後の2人の笑顔です。まーちゃんと一緒に居るときのれーなって、心なしか嬉しそうに見えます。昔かられーながあの顔になるときって、いつも側にまーちゃんがいるんですよね。

https://youtu.be/YgDxP3kHmJs

と言うことで、今回はれーなとまーちゃんのサマーナイトタウンのお話でしたが、まーちゃんは先日のMSMWにゲストとして登場したので、また登場してほしいとか、れーなとの共演を見たいとか色々期待している自分がいます。次はいつ見られるでしょうか。


今回も最後までありがとうございました。



#M-line Club
#田中れいな
#佐藤優樹



邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング