hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

つばきファクトリー夏ツアー2022 名古屋

どうも、hayatoです。
今日はつばきファクトリー夏ツアーの名古屋公演に参戦して来ました。


りこりこときしもんが欠席ということで、その点は無事と言えるかわかりませんが、何とか開催にこぎつけたということでその点は不幸中の幸いと言えるでしょう。

りこりこときしもんの分もカバーするわけですが、歌詞が飛ぶところもあって、もちろんそんなハプニングが見られるのも現場ならではなんですが、やはりプロであっても大変なこと何だと思い知らされました。
同時に、きしもんのパートの難しさとそれを1人でこなすきしもんの凄さ、緊張して不安な気持ちも少なくないメンバーをまとめあげるりこりこの凄さを思い知りました。



そして、中盤の映像を見て、新メンバー4人も本当に立派になったと感じました。1年はあっという間でしたね。
それとこれは毎回思うのですが、今回も改めてガラクタDIAMONDが好きなんだと思いました。

ということで、今回はつばきファクトリー夏ツアー名古屋公演に参戦しましたが、4月の大阪公演以来、きしもんに会えていないんですよね。何か自分は逆神か何かなのかなと思えてきます。
夜はアンジュルムの名古屋公演もありますので、そちらのレポは後日投稿します。


今回も最後までありがとうございました。



#つばきファクトリー
#つばきファクトリー夏ツアー
#山岸理子#新沼希空#谷本安美#岸本ゆめの
#浅倉樹々#小野瑞歩#小野田紗栞#秋山眞緒
#八木栞#豫風留乃#福田真琳#河西結心



邦楽ランキング

ライブ・コンサートランキング