hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つばきファクトリー秋ツアー ピンポス

どうも、hayatoです。 今回は、つばきファクトリーの秋ツアーでピンポスのパート2が出てたのでそちらをご紹介いたします。 まずはりこりこ。りこりこは手元に2枚あります。そして今回のピンポスは伝説の公演、灼熱の写真となっています。 続いてまおぴん。 ◆…

OCHA NORMA1stツアー 尾張旭

どうも、hayatoです。 昨日は尾張旭市文化会館で開催されたOCHA NORMAのファーストツアーに参戦して来ました。 OCHA NORMAの現場は今回が初めてでしたが、6列目の真ん中あたりという良席でした。しかもこの会場は結構距離が近いので、最前のような気分で楽し…

BEYOOOOONDS秋ツアー 刈谷

どうも、hayatoです。 つばきファクトリー千秋楽の後は、BEYOOOOONDS秋ツアーの刈谷公演に参戦して来ました。 今回ビヨの単独は初めて参戦しましたが、公演の進行だったり演出が斬新でした。 全体的に一つのストーリーの様になっていて、つなぎがスムーズな…

つばきファクトリー秋ツアー 刈谷

どうも、hayatoです。 今日はつばきファクトリー秋ツアーの刈谷公演に参戦して来ました。 今回は結心ちゃんが欠席となりましたが、先輩メンバー達が結心ちゃんが居ない分をカバーしたり、リトキャメ達も寂しくて不安なはずなのに、それを感じさせないパフォ…

モーニング娘。'22 秋ツアー コレ写

どうも、hayatoです。 今回は現在開催中のモーニング娘。'22の秋ツアーのコレ写の開封結果をご紹介いたします。 らいりーとかえでぃーです。 こちらは初日から発売しているコレ写です。 2パターンあり、こちらはメンバーカラーの背景で、ツアータイトルが入…

モーニング娘。'22 Happy Birthday to Me! MV

どうも、hayatoです。 今回はモーニング娘。'22の新曲、Happy Birthday to Me!のMVのお話になります。 今回のMVは、セットも衣装もオシャレで全体的にいつものハロとは違う雰囲気ですが、曲はちゃんとハロだったので安心感と斬新さのギャップがありました。 …

アンジュルム つばきファクトリー 秋ツアー2022 コレ写

どうも、hayatoです。 各グループ秋ツアーも終わりが近づいてきていますが、今回はアンジュルムとつばきファクトリーのコレ写の開封結果をご紹介いたします。 まずは先日ファイナルを除いて千秋楽を迎えたアンジュルム。 10月15日の名古屋公演で買おうとした…

アンジュルム秋ツアー2022 ソロアクリルスタンドキーホルダー

どうも、hayatoです。 今回はアンジュルムの秋ツアーのソロアクリルスタンドキーホルダーをご紹介いたします。 今回はタケを選びました。 ハロショのFSKに付属している台座には立てられないので、メンバーカラーで名前が印刷された専用の台座が付属します。 …

OCHA NOMA 運命CHACHACHACHA~N MV

どうも、hayatoです。 今回はOCHA NOMAの新曲、運命CHA CHA CHA CHA ~NのMVのお話になります。 こちらの曲、MVが公開されて初めて聴いたのですが、何か前に聴いたことあるような気がしてきて、考えてみたらミスムンじゃんってなりました。 そう、この曲全体…

モーニング娘。'22秋ツアー ペンライト

どうも、hayatoです。 今回は、モーニング娘。'22の秋ツアーでツアーグッズとして発売中のペンライトをご紹介いたします。 見た目の特徴としては、2020年のものが赤を基調としていたのに対して、今回は黒を基調としています。性能は基本的に2020年のものと同…

Juice=Juice 全部賭けてGO! MV

どうも、hayatoです。 今回はJuice=Juiceの新曲、全部賭けてGO!のMVのお話になります。 曲調としてはハロとは思えないくらいオシャレな曲調ですが、イニミニマニモ~恋のライバル宣言~とはまた違うオシャレさがある印象です。 イニミニマニモでは主に年下組に…

つばきファクトリー灼熱 コレ写

どうも、hayatoです。 今回はつばきファクトリーの夏祭り2022 灼熱のコレ写の開封結果をご紹介いたします。 1枚目は、 まおぴんです。灼熱のコレ写の衣装は浴衣です。 2枚目は、 さおりんです。メッセージにある通りこの公演は全力で楽しみました。 □□□□□□□□…

つばきファクトリー 灼熱 FSK

どうも、hayatoです。 今回はつばきファクトリーの夏祭り2022 灼熱のグッズの中から、灼熱限定のFSKをご紹介いたします。 3種類あった中から今回は浴衣を選択しました。下の差し込むところが小さくハロショのFSKの台座では立てられないので、専用の台座が付…

つばきファクトリー 灼熱 グッズ

どうも、hayatoです。 以前つばきファクトリーの灼熱のグッズが2ヶ月遅れくらいで届いたのでこちらをご紹介いたします。 まずはタオルです。フードが付いていて夏の野外でも頭に日が当たらないようになっています。 マフラータオルと比べると結構大きくて分…

秋ツアー松本 観光 遠征費

どうも、hayatoです。 モーニング娘。'22とアンジュルムの秋ツアー松本公演に参戦しに行く途中、良い観光地を見つけたので今回はそちらをご紹介いたします。 今回ご紹介するのは、長野県の国道19号沿いにある奈良井宿の保存地区です。 正確には国道沿いに奈…