hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

糸島Distance

どうも、hayatoです。皆さんお待ちかねのまーちゃんが再びONE ON ONEに登場しましたね。 今回は佐藤優樹ちゃんとアンジュルムの新メンバー平山遊季ちゃんの糸島Distanceの感想となります。 まず、ぺいちゃん本当に新メンバーですか?というのが第一印象です。…

まじですかスカ

どうも、hayatoです。 ハロドリで放送され、その後Youtubeで公開されるONE ON ONE。ついに譜久村聖ちゃんが登場しましたので感想書いていきます。 ご存知の方も多いと思いますが、ONE ON ONEというのは、ハロプロ研修生やOCHA NOMAのメンバーが好きな先輩と…

君は自転車 私は電車で帰宅

どうも、hayatoです。またまた凄いコラボが来ましたね。鈴木愛理ちゃんと金澤朋子ちゃんの君は自転車 私は電車で帰宅の歌唱動画がすごくいいですhttps://youtu.be/zLyPryEZuSs 愛理ちゃんの力強い歌声と、かなともの柔らかく落ち着いた低音のコラボって夢の…

見る目ないなぁ MV

どうも、hayatoです。 今回もMVの感想になりますが、最近は供給が多すぎて追いつかないのでまた書かせていただきます。https://youtu.be/zTQSfaviFfw 今回は鈴木愛理ちゃんの見る目ないなぁのMVですが、流石愛理ちゃんというのが第一印象です。この曲は、杏…

I WISH MV

どうも、hayatoです。 最近MVの感想ばかりですが、これだけは書かずにいられなかったので書きたいと思います。https://youtu.be/GzSzUhUPNdI モーニング娘。'22のI WISHのMVです。 2013年に続き2回目のリメイク?ですかね。 花鳥風月、続花鳥風月ツアーでも…

うどん!うどどん!うどどどどーん!

どうも、hayatoです。 今回もMVの感想になります。 先日公開された、うどん!うどどん!うどどどどーん!のMVのの感想を書いていきます。https://youtu.be/5F03zUBa2B4 まずこれ、なんか既視感あると思ったら、雑煮でケンカしてんじゃねーよのMVに似てるんで…

Bitter&Sweet 新曲MV

どうも、hayatoです。 MSMWの余韻が残る中ではありますが、先日公開されたビタスイの新曲MVの感想を書いていきます。 ラブストーリーは始まらない2022https://youtu.be/nywHwXGJL10 前回からパワーアップしたラブストーリーは始まらないのリメイクです。失恋…

MSMW 名古屋

どうも、hayatoです。 昨日は激震が走りましたが、今日はMSMW名古屋公演に参戦しました。 まず席が1階け列だったんですが、思いの外近いのに驚きました。初参戦が去年の3月でしたが、 MSMWでここまで近いのは初めてでした。そして今回は、植村あかりちゃんが…

FSK 受け取り

どうも、hayatoです。 先日、予約したFSKを受け取りにハロショに行って来ましたので、受け取ったFSKとその他に買ってきたものをご紹介します。 まずはFSK。Hello!Project2022 今回の衣装良いですよね。ロック風でかっこいいです。よしよししてほしいの ガー…

佐藤優樹卒業スペシャル グッズ③

どうも、hayatoです。 今回は、まーちゃんの卒コンのグッズ、いよいよピンポスの開封結果をご紹介したいと思います。 まずはソロのピンポスから。 静岡で見たばかりのちぇるぴ。 めいち。 卒業を発表したちぃ。 ピンポスもこれが最後になってしまうのでしょ…

佐藤優樹卒業スペシャル グッズ②

どうも、hayatoです。 今回も前回同様、まーちゃんの卒コンのグッズ、今回はコレクション生写真の開封結果をご紹介したいと思います。 まずは、ソロのコレ写から。 ほまたん。 最近気になっているよこやん。 そして、ふくちゃん来ました! ふくちゃんのコレ写…

佐藤優樹卒業スペシャル グッズ①

どうも、hayatoです。 今回は、大分前に注文した、まーちゃんの卒コンのキーホルダー、コレ写、ピンポスがやっと届いたので、キーホルダーの開封結果を載せて行こうと思います。ちなみに、今回のコレクションキーホルダーは、すべて2ショットです。 まずは、…

ポポンデッタ レンタルレイアウト

どうも、hayatoです。 今日は、一宮のポポンデッタのレンタルレイアウトで、久々に鉄道模型を走らせて来ました。 今回は鉄ヲタっぽい投稿になりますが、走らせた車両を紹介したいと思います。 まずは、湘南色のE217系と、買ってからまだ一度も走らせてなかっ…

MSMW 静岡 後日談

どうも、hayatoです。 先日のMSMW静岡公演の1回目のMCで佳林ちゃんが話していた駿府城公園に、1回目と2回目の合間に行って来ました。駿府城公園は、かつて佳林ちゃんがイベントに出演し、その後直ぐにパシフィコ横浜に向かいひなフェスに出演した逸話がある…

MSMW  静岡

どうも、hayatoです。 今日はMSMW静岡公演に参戦して来ました。 前回、大阪公演に参戦しましたが、その時とはまた違う、懐かしさとマニアックさが合わさった公演となっていました。 今回はなんと、りさまるのハーフツインを拝むことが出来ました。今まで恐ら…

残響散歌 カバー

どうも、hayatoです。 最近、また衝撃を受けた動画がありますので紹介したいと思います。 https://youtu.be/l79bW-kHbA0 テレビ朝日公式の「動画、はじめてみました」というチャンネルで、鈴木愛理ちゃんがアニソンの名曲をカバーする企画があるのですが、今…

ちぃ 卒業

どうも、hayatoです。昨日、ちぃこと森戸知沙希ちゃんの卒業が発表されましたね。 モーニング娘。としての活動は4年ほどですが、カントリー·ガールズとして2014年にデビューしており、長期間活動しているんですよね。ちぃの魅了といえば、なんと言っても見た…