hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

残響散歌 カバー

どうも、hayatoです。
最近、また衝撃を受けた動画がありますので紹介したいと思います。


https://youtu.be/l79bW-kHbA0
テレビ朝日公式の「動画、はじめてみました」というチャンネルで、鈴木愛理ちゃんがアニソンの名曲をカバーする企画があるのですが、今回は過去最高に凄いんです!

今回は鬼滅の刃 遊郭編のOP曲としておなじみのAimerさんの残響散歌のカバーなんですが、とにかく格好いいんです。
力強い歌声はもちろん、曲中こぶしを効かせている箇所もあり、今までとは少し違う一面が見られました。
そして、オリジナルへのリスペクト、曲の世界観は大切にしつつも、愛理ちゃんらしさもあり、流石プロだと感じました。愛理ちゃんにもアニソンのオファーが来るといいですね。

今回は衣装もいいんですよね。曲の世界観にマッチしていて、愛理ちゃんも完璧に着こなしていて、格好良くて可愛かったです。(語彙力0)


f:id:iHAYATO:20220303065104j:plain
普段はゆるふわでおしゃべりなキャラの愛理ちゃんですが、歌のときはスイッチが入って、キリッとした表情になる、このギャップがたまらないです😍


まぁとにかく、この動画は普段残響散歌を聴いている方、Aimerさんのファンの方にも是非一度見ていただきたいです。そして、このシリーズの過去の動画、愛理ちゃんの楽曲も聴いて頂いて、沼にハマって貰えるといいですね。我々ハロヲタ、そして愛理マニアの皆さんが心より歓迎いたします🤣



今回も最後までありがとうございました。




#鈴木愛理
#残響散歌
#M-line Club



J-POPランキング

芸能人ランキング