hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宮本佳林 ヒトリトイロ グッズ

どうも、hayatoです。 今回は、先日開催された宮本佳林ちゃんさんのツアーで購入したグッズをご紹介いたします。 まずはマフラータオル。こちらは紫の花柄で下部にツアーロゴが入ります。 続いて日付入りソロ写真。 佳林党の皆さんにはお馴染みの宮本君のイ…

佐藤優樹 DingDong MV

どうも、hayatoです。 今回は、佐藤優樹ちゃんのソロデビュー曲 Ding DongのMVのお話になります。 ついに、まーちゃんの第2章が始まりますね。しかも今回のMVは私の大好きな格好いいまーちゃんがいっぱいです。 こんな顔するとか知らないでしょところの表情…

チケット当選祈願の福徳神社

どうも、hayatoです。 皆さん、福徳神社と言う神社をご存知でしょうか。 先日の南関東遠征の際に行って来ました。 福徳神社というのは、東京都にある、チケット当選祈願で有名な神社で、芽吹稲荷とも呼ばれる幸運を呼ぶ神社として知られています。実際に他界…

つばきファクトリー 君と僕の絆feat.KIKI MV

どうも、hayatoです。 今回は、つばきファクトリーの新曲、君と僕の絆feat.KIKIのMVのお話になります。 ついに樹々ちゃんの最後のMVになりましたね。曲のタイトルで卒業が近づいているのを実感します。 このMVの個人的によかったと思う所は、メンバーの登場…

南関東遠征⑤ 遠征費まとめ

どうも、hayatoです。 今回は、先日の南関東遠征の遠征費についてのお話になります。 まずは行きの交通費についてです。 行きはカルテットきっぷを使いましたが、名古屋市最初の駅である新守山までは乗車券で移動しました。 春日井~新守山間の運賃は190円で…

南関東遠征④

どうも、hayatoです。 南関東遠征、全日程を終えましたので春日井へ帰りたいと思います。 ちなみに、今回は贅沢に新幹線を使います。 使用する切符はこちら。 ぷらっとこだまです。ぷらっとこだまはこだま号の指定された列車の指定された座席をお得に利用で…

南関東遠征③ しっとりれーな~復活のR~

どうも、hayatoです。 昨日は、田中れいなちゃんのしっとりれーな~復活のR~に参戦してきました。 まず、会場に驚きました。カクテルとフードメニューが出てくるというのは、今まで経験したことがなくて新しい体験でした。 もちろん公演の方もよかったです…

南関東遠征② 江端妃咲BDイベント2023

どうも、hayatoです。 昨日は、江端妃咲ちゃんのBDイベントに参戦してきました。 えばがとにかく可愛かったです。衣装もそうなんですが、エピソードも可愛いし、MCのれいれいに大好きって言ってるえばまで全てが可愛かったです。 そしてえばも終始笑顔だった…

南関東遠征①

どうも、hayatoです。 只今私は、JR中央本線の春日井駅にきています。 これから、江端妃咲ちゃんのBDイベント、田中れいなちゃんのしっとりれーな~復活のR~に参戦すべく、南関東遠征をしていきます。まずは、ランドマークホールを目指していきます。 ちな…

宮本佳林 ヒトリトイロ 名古屋

どうも、hayatoです。 昨日は、宮本佳林ちゃんさんの単独ツアー、ヒトリトイロの名古屋公演に参戦してきました。 今回も出だしから独特な世界観に引き込まれました。普通の可愛いではなく、メンヘラっぽいというか、少しブラックな部分があるのがちゃんさん…

Juice=Juice 10周年

どうも、hayatoです。 ご存知の通り、2月3日でJuice=Juiceは10周年を迎えました。 昔から歌唱力お化けみたいなグループでしたが、それは今も変わっていませんね。むしろ今の方が磨きがかかっていると思います。たまにオリメン5人だけの頃が良かったという意…

つばきファクトリー スキップ! スキップ! スキップ! MV

どうも、hayatoです。 今回は、つばきファクトリーの新曲 スキップ!スキップ!スキップ!のMVのお話になります。 こちらは、間違いじゃない 泣いたりしないと対照的で、つばきファクトリーらしい明るく可愛い雰囲気の曲です。 MVも衣装を含めて全体的に春を…

かえでぃーおかえり!

どうも、hayatoです。 昨日は、朝からビッグニュースがありましたね。 加賀楓ちゃんが、帝国劇場で上演される舞台「ムーラン・ルージュ!ザ·ミュージカル」に出演することが発表されました。 初舞台が帝国劇場って、凄いですよね。あと、ミュージカルは詳し…

やまざきめいのパンダさんだいすき!

どうも、hayatoです。 先日、非常に尊い動画を見ていました。 それがこちら。Youtubeのモーニング娘。'23の公式チャンネルにUPされているやまざきめいのパンダさんだいすき!!という動画です。この動画がとにかく尊いんです。 この動画は、山﨑愛生ちゃんが…