hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'22夏ツアー大阪⑤ 遠征費まとめ

どうも、hayatoです。 今回はモーニング娘。'22の夏ツアー大阪公演に参戦した際の遠征費についてお話しようと思います。 まずは交通費についてですが、今回は青春18きっぷを1回分使用しましたので、春日井から大阪·難波までの交通費はどこを経由しても往復で…

モーニング娘。'22夏ツアー大阪④ 奈良観光

どうも、hayatoです。 前回モーニングの大阪公演に参戦する前に、奈良に寄って観光してきましたので、今回はそちらの様子をご紹介いたします。 JRの奈良駅を出るといきなり名所があります。それがこちら。旧奈良駅駅舎です。現在は観光案内所になっています…

モーニング娘。'22夏ツアー大阪③

どうも、hayatoです。 今回はモーニング娘。'22の大阪公演に参戦しましたが、翌日の仕事もいつも通り早いので帰らなければなりません。 広すぎる本町駅を歩き回り、大阪メトロ御堂筋線で梅田へ向かいます。 梅田に到着。JR大阪駅まで急ぎます。 大阪駅から20…

モーニング娘。'22夏ツアー大阪② 

どうも、hayatoです。 昨日はモーニング娘。'22の夏ツアー大阪公演に参戦してきました。 まさかモーニングの単独を南関東以外の地区で見られるとは感無量です。ただでさえ開催を勝ち取っただけでも奇跡だというのに、1階5列だなんて、明日死んでもおかしくな…

モーニング娘。‘22夏ツアー大阪① 関西本線走破

どうも、hayatoです。 今回はモーニング娘。‘22の夏のツアーに参戦すべく大阪へ向かいたいと思います。そして今回は、ちょっと東海道本線に飽きてきたので、今回は関西本線を走破して行こうと思います。 今回使用するのはこちら。皆さんご存知青春18きっぷで…

井上玲音BDイベント④ 遠征費まとめ

どうも、hayatoです。 今回はれいれいのバーイベで横浜へ行った際の遠征費についてのお話になります。 まずは行きの交通費ですが、春日井から新守山までが190円、 新守山から豊橋までのカルテットきっぷが840円 この区間は合わせて1030円となります。続いて…

井上玲音BDイベント③

どうもでしたhayatoです。 今回はれいれいのバーイベに初めて参戦しましたが、今回は日帰りになります。帰りもちょっとした工夫をしましたのでご紹介したいと思います。 まずは新高島からみなとみらい線で横浜へ向かいます。 横浜に到着。ブルーラインに乗り…

井上玲音BDイベント②

どうも、hayatoです。 昨日は井上玲音BDイベントに参戦してきました。 今回初めてれいれいのバーイベに参戦しましたが、SONGSからのLove take it allは反則ですね。格好いいに決まってるんですから。 れいれいは声も佇まいも仕草もすべてが上品なんですよね…

井上玲音BDイベント2022①

どうも、hayatoです。 今回は井上玲音BDイベントに参戦するため、再び横浜に向かいたいと思います。 尚、今回は日帰りなので交通費以外の予算は1万円となります。 春日井から6時32分発の普通 名古屋行きに乗車します。 新守山に到着。ここで一旦改札を出ます…

生田衣梨奈BDイベント④ 遠征費まとめ

どうも、hayatoです。 今回は、生田衣梨奈バースデーイベントの際の遠征費についてまとめていこうと思います。まずは交通費。行きの交通費は春日井~新守山までの交通費が190円。 そして今回の遠征で鍵を握ったカルテットきっぷが、1回あたり840円で、こちら…

生田衣梨奈BDイベント③

どうも、hayatoです。 えりぽんのバーイベから一夜明け、私もずっと横浜にいられる訳ではないので、仕方なく帰ることにしようと思います。 今回は宿の関係で関内から根岸線で横浜まで出ます。 横浜に到着。横浜で出場して行く場所は一つ。金券ショップです。…

生田衣梨奈BDイベント2022②

どうも、hayatoです。 今回は、えりぽんのバーイベに参戦して来ました。 今回も衣装に気合いを入れたそうで、お人形みたいに美しかったですそれで今回はえりぽん25歳のバーイベと言うことで、まだ4年しかヲタクやってませんが、何か時代の流れを感じます。あ…

生田衣梨奈BDイベント2022①

どうも、hayatoです。 ここはJR中央本線の春日井駅。これからえりぽんのBDイベントのため横浜に向かおうと思います。ちなみに、今回の予算は交通費を除いて2万円です。 今回の記念すべき1本目の列車、6時22分発の普通 名古屋行きに乗車します。 新守山で一旦…

OCHA NOMA ハローキティコラボ

どうも、hayatoです。 今回は今更ですが、OCHA NOMAとハローキティがコラボしたHello! 生まれた意味がきっとあるのMVのお話をしていこうと思います。 がおっきーを始めハロプロと縁の深いサンリオがまたハロとコラボ。しかも今回はサンリオの重鎮キティちゃ…

OCHA NOMA お祭りデビューだせ! MV

どうも、hayatoです。 今回は、デビュー日が近づいてきたOCHA NOMAのもう一つのデビュー曲、お祭りデビューだせ!のMVのお話になります。 さて、皆さん大好きなメンカラ衣装が久々にきましたね。曲名だけ聞いたらまたトンチキっぽい曲なのかな?とか思ってい…

モーニング娘。Juice=Juice新メンバー

どうも、hayatoです。 ついに、Juice=Juiceの7期メンバー、そしてモーニング娘。16期メンバーが決定しましたね。 今回は新メンバーについて少し語っていこうと思います。 Juice=Juiceには2人の新メンバーが加入しましたね。 一人目は遠藤彩加里ちゃん。 オー…

モーニング娘。'22グッズ 続き

どうも、hayatoです。 今回は、前回の続きで、頂いたグッズや届いたグッズなど見ていこうと思います。 まずはFSK。今回は金欠の為、ふくちゃん、えりぽん、よこやんしか買えませんでした この衣装やっぱりいいですね。 それと時間はかかりましたが、卒コンに…