hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OCHA NORMA シェケナーレ MV

どうも、hayatoです。 今回はOCHA NORMAの新曲、シェケナーレのMVのお話になります。 この曲はアニメのエンディングに採用されているということで、ハロヲタでも、そうでない人でも盛り上がれそうな万人受けしそうな曲だと感じました。 <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N6ACH+9LWV8Y+50+2HHVNM" rel="nofollow">お名前.com</a>

井上玲音バースデーイベント2023④ 遠征費まとめ

どうも、hayatoです。 今回は先日のれいれいのバーイベの遠征費のお話になります。 まずは交通費についてです。 今回往路で使用した切符はこちら。 我々遠征民の強い味方、青春18きっぷです。 こちらを1回分使用しました。お値段は1回あたり2410円です。 な…

井上玲音バースデーイベント2023③

どうも、hayatoです。 私は只今、東京メトロ半蔵門線の神保町駅に来ています 今回も、東京でゆっくりしていきたいところですが、宿泊費は高いし、予算もないし、何より翌日私は仕事なので今から帰らなければいけません。 まずは東京メトロ半蔵門線の押上行き…

井上玲音バースデーイベント2023②

どうも、hayatoです。 今回は、井上玲音バースデーイベントに参戦してきました。 れいれいのバーイベは、去年も参戦したのですが、去年のイケイケなイメージとは対照的に、バラードを多めに組み込んでしっとり聴かせるセトリでした。 衣装も去年のバーイベと…

井上玲音バースデーイベント2023①

どうも、hayatoです。 私は只今、中央本線の春日井駅に来ています。 今回はタイトルにもあるように、井上玲音バースデーイベントに参戦するために一ツ橋ホールに向かいます。 今回使用する切符はこちら。 遠征民の強い味方、青春18きっぷです。 ご存知の通り…

Juice=Juice FUNKY FLUSHIN' MV

どうも、hayatoです。 今回は、Juice=Juiceの新曲、FUNKY FLUSHIN'のMVのお話になります。 今回は夏らしい曲がOCHA NORMAとJuice=Juice二組でリリースされましたが、OCHA NORMAのちょっと情緒不安定、夏がワイワイした楽しい雰囲気なのに対して、こちらのMV…

東京3連戦⑧ 遠征費まとめ

どうも、hayatoです。 今回は先日の東京3連戦の遠征費のお話になります。 まずは交通費です。 行きの交通費は 春日井〜金山間の運賃が240円でした。 金山から豊橋まで使用した切符はこちら。 名鉄の株主優待券です。お値段は950円でした。 豊橋から熱海まで…

東京3連戦⑦ 鉄道博物館探索記 続き

どうも、hayatoです。 前回、鉄道博物館の本館を見学したお話をしましたが、鉄道博物館には本館の他に南館もあるので、今回は南館の様子を少しご紹介いたします。 お腹が空いたので、まずは南館2階にあるビューレストランでお食事。 ビューレストランでは、…

東京3連戦⑥ 鉄道博物館散策記

どうも、hayatoです。 今回は東京3連戦の3日目、OCHA NORMA1周年イベントの前に訪れた鉄道博物館のお話になります。 鉄道博物館は埼玉新都市交通ニューシャトルの鉄道博物館駅のすぐ近くにあります。 鉄道博物館駅を出るとすぐ D51形蒸気機関車と 主に団体列…

東京3連戦⑤ ぷらっとこだまの旅

どうも、hayatoです。 私は只今、東京メトロ半蔵門線の神保町駅に来ています。 東京3連戦の全日程を終えたのでこれから地元、春日井へ帰ろうと思います。 神保町からは半蔵門線の押上行きに乗車します。 大手町に到着。大手町からは丸ノ内線の方南町行きに乗…

東京3連戦④ OCHA NORMA1周年イベント

どうも、hayatoです。 東京3連戦最終日は、OCHA NORMAの1周年イベントに参戦してきました。 まず、もももがパフォーマンスを制限するということで、どうなるか心配でしたが、無事に出演できて特にパフォーマンスにも支障が無くて安心しました。 そして今回が…

東京3連戦③ 生田衣梨奈バースデーイベント2023

どうも、hayatoです。 東京3連戦2日目は、生田衣梨奈バースデーイベントに参戦してきました。 今回初めて声が出せるバーイベだったんですけど、もう感動でした。 思えば2020年に現場でハロ曲が聴きくて初めてバーイベに参戦したのもえりぽんだったし、声が出…

東京3連戦② しっとりれーな 復活のR改

どうも、hayatoです。 東京3連戦の1日目、田中れいなちゃんのしっとりれーな 復活のR改に参戦してきました。 うっとりしたりニヤニヤしたり聴き入ったりしてたらあっと言う間の1時間半でした。 所々にちゃんとハロプロ歌唱とかも入っていて、れーなの魅せ…

東京3連戦①

どうも、hayatoです。 私は只今、中央本線の春日井駅に来ています。 これからどこに向かうかと言いますと、東京です。 しっとりれーな 復活のR改、生田衣梨奈バースデーイベント、OCHA NORMA1周年イベントに参戦してきます。 今回も前回同様、予算縛りを設…

OCHA NORMA よりどりME DREAM MV

どうも、hayatoです。 今回はOCHA NORMAの新曲、よりどりME DREAMのMVのお話になります。 私が音源化を熱望していたよりどりME DREAMが、遂に音源化されました。しかも、アルバムの中の1曲ではなくシングルとしてですから凄いことです。 <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N6ACH+9LWV8Y+50+2HHVNM" rel="nofollow">お名前.com</a>

FSKケース 買ってみた

どうも、hayatoです。 今回は、ハロショで発売中のFSKケースを購入しましたので、そちらをご紹介いたします。 そのFSKケースがこちら。 メンバーの名前とメンバーカラーのラインが入っています。 上部にチェーンが付いていて、カバンに付けることもできます…

モーニング娘。ツアー衣装FSK

どうも、hayatoです。 今回は、ハロショでモーニング娘。の秋ツアー衣装のFSKを購入しましたので、ご紹介いたします。 今回のFSKは今までと少し違うのでそちらも合わせてご紹介いたします。 まずは、秋ツアーの和服風の衣装です。 この衣装本当に可愛かった…

最近ハロショで買ったもの

どうも、hayatoです。 最近遠征ばかりでしたが、その間も各地のハロショに行ってはいたのですが、中々載せる機会が無かったので、今回は写真を一気に載せていこうと思います。 まずはモーニング娘。の秋ツアー衣装。ふくちゃんとえりぽんです。 こちらはハロ…