hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2022-01-01から1年間の記事一覧

ハロー!プロジェクト Year End Party③

どうも、hayatoです。 今回はハロー!プロジェクトYear End Partyつばきファクトリープレミアムに参戦してきました。 とりあえずつばきファクトリーのヘアスタイルが可愛過ぎると言わせて下さい。 八木ちゃんのショートも可愛いし、留乃ちゃんのちょっとウェ…

ハロー!プロジェクト Year End Party2022②

どうも、hayatoです。 私は只今、東海道本線の清水駅に来ています。 今回は清水から引き続き中野サンプラザを目指して行きます。 まずは7時18分発の普通 三島行きに乗車します。 富士に到着。身延線の乗換駅です。 沼津に到着。沼津からは東京方面への列車の…

ハロー!プロジェクト Year End Party2022①

どうも、hayatoです。 只今、中央本線の春日井駅に来ています。 今回は、3年連続で年末恒例の俗に言うカウコンに参戦できることになりましたので、東京に向かいます。 今回は物販用の予算が5000円、交通費と物販以外の予算が25000円です。宿泊費や食費などは…

加賀楓卒業スペシャル ピンポス

どうも、hayatoです。 今回は、加賀楓ちゃんの卒コンのグッズの中から、ピンポスをご紹介いたします。 まずはパート3のピンポスから。こちらは4枚購入しました。 まずはおんちゃん。今回の衣装も綺麗ですね。おんちゃんもこの衣装よく似合っています。 続い…

加賀楓卒業スペシャル グッズ ソロアクリルスタンド

どうも、hayatoです。 今回は、加賀楓ちゃんの卒コンのグッズの中からソロアクリルスタンドをご紹介いたします。 今回はふくちゃんとえりぽんを購入しました。 今回はかえでぃーの卒コンということで、赤を基調とした衣装になっています。 また、今回もあく…

加賀楓卒業スペシャル グッズ 写真

どうも、hayatoです。 今回は、加賀楓ちゃんの卒コンで購入したグッズの中から、写真類をご紹介いたします。 まずはソロ写真セットBのふくちゃん。 赤の衣装は他のグッズでも結構採用されていたので、今回は黒の衣装のBを選びました。 同じくソロ写真セットB…

Teenage Solution

どうも、hayatoです。 今回は先日M-line Musicで公開された佐藤優樹ちゃんと北川莉央ちゃんのTeenage Solutionの歌唱動画のお話になります。 最近はまーちゃんの供給が多いですね。 そして今回はまーちゃんのラストシングルのTeenage Solutionですが、まーち…

秋ツアー 日替わり②

どうも、hayatoです。 今回は、前回に引き続き日付入りソロ写真を見ながら秋ツアーを振り返っていこうと思います。 こちらは10月29日のキッセイ文化ホールのモーニング娘。'22のものです。 この公演は、あかねちんの凱旋公演ということで、オレンジを使用し…

秋ツアー 日替わり①

どうも、hayatoです。 今回は、秋ツアーの日付入りソロ写真を見ながら秋ツアーを振り返っていこうと思います。 こちらは10月15日の日本特殊陶業市民会館のアンジュルムのものです。 鈴様の凱旋公演ということで、開演前から 会場が赤一色になっていました。…

宮本佳林ちゃんさんの1推しは誰なのか?

どうも、hayatoです。 今更ながらこういう動画を見ていました。 https://youtu.be/6tfLl838P8E 宮本佳林の職権濫用!公私混同!!推しと一緒にゲーム配信という動画ですが、この動画を見て改めて思いました。 ちゃんさんの1推しは結局誰なんだ? 確かにちゃん…

加賀楓卒業スペシャル⑤ 遠征費まとめ

どうも、hayatoです。 今回は、かえでぃーの卒コンの遠征費についてのお話になります。 まず、交通費についてですが、春日井と東京の往復は青春18きっぷを2回分使用しました。2回分で往復4820円です。 春日井~東京間は往復で新幹線を使うと21780円なので、こ…

加賀楓卒業スペシャル④

どうも、hayatoです。 このブログは前回の続きです。 前回のブログをまだ読んでいない方はこちらからどうぞ。 https://ihayato.hateblo.jp/entry/2022/12/12/061453 さて、只今松本駅に来ています。いよいよ今回は中央西線と呼ばれるエリアに入って行きます…

加賀楓卒業スペシャル③

どうも、hayatoです。 かえでぃーの卒コンから一夜明けて、今日は春日井へ帰ろうと思います。 こちらは新宿駅ダンジョン。 せっかく青春18きっぷだし、東海道本線もちょっと飽きてきたので今回は中央本線で帰ります。 まずは10時21分発の中央特快 高尾行きに…

加賀楓卒業スペシャル②

どうも、hayatoです。 今回はモーニング娘。'22秋ツアーファイナル 加賀楓卒業スペシャルに参戦してきました。 まずここ1週間開催されるかすごく不安でしたが、開催されて良かったです。 残念なのは物販の対応が最悪だったことです。今はとりあえず詳しい話…

加賀楓卒業スペシャル①

どうも、hayatoです。 只今、中央本線の春日井駅に来ています。 今日は、かえでぃーの卒コンに参戦すべく、日本武道館へ向かおうと思います。 今回は物販用に10000円、物販と交通費以外の予算は25000円となります。宿泊費、食費、観光代、物販の不足分などは…

OCHA NORMA NEWシングル 開封

どうも、hayatoです。 先日OCHA NORMAのNEWシングルが届きましたので、今回はそちらを開封していこうと思います。 左が通常版A、右が通常版Bです。 通常版AにはGo Your Way、通常版Bには素肌は熱帯夜が収録されています。 そして新曲開封時の楽しみといえば…

モーニング娘。'22 Swing Swing Paradise MV

どうも、hayatoです。 今回はモーニング娘。'22の新曲、Swing Swing ParadiseのMVのお話になります。 この曲は送り出す側面が強い印象です。 最初は切なくかえでぃーの卒業を惜しむ感じかと思えば、一気に曲調が変わって、かえでぃーを明るく送り出そうとい…

Do it Now!

どうも、hayatoです。 今回は、YoutubeのM-line Musicチャンネルで公開されている佐藤優樹ちゃんと加賀楓ちゃんのDo it! Nowのお話になります。 まずは選曲がいいですね。 思えばこの曲はごっちんのラストシングルで、決意を固めたごっちんとそのごっちんへ…

OCHA NORMA 1stツアー グッズ

どうも、hayatoです。 今回は、先日初日を迎えたOCHA NORMAのファーストツアーのグッズの中から購入したものををご紹介いたします。 まずは日付入りソロ写真。 姫良々ちゃんともももにしました。 日替わりはメンバーの個性が出るので毎回楽しみです。 ソロ2L…

つばきファクトリー秋ツアー ピンポス

どうも、hayatoです。 今回は、つばきファクトリーの秋ツアーでピンポスのパート2が出てたのでそちらをご紹介いたします。 まずはりこりこ。りこりこは手元に2枚あります。そして今回のピンポスは伝説の公演、灼熱の写真となっています。 続いてまおぴん。 ◆…

OCHA NORMA1stツアー 尾張旭

どうも、hayatoです。 昨日は尾張旭市文化会館で開催されたOCHA NORMAのファーストツアーに参戦して来ました。 OCHA NORMAの現場は今回が初めてでしたが、6列目の真ん中あたりという良席でした。しかもこの会場は結構距離が近いので、最前のような気分で楽し…

BEYOOOOONDS秋ツアー 刈谷

どうも、hayatoです。 つばきファクトリー千秋楽の後は、BEYOOOOONDS秋ツアーの刈谷公演に参戦して来ました。 今回ビヨの単独は初めて参戦しましたが、公演の進行だったり演出が斬新でした。 全体的に一つのストーリーの様になっていて、つなぎがスムーズな…

つばきファクトリー秋ツアー 刈谷

どうも、hayatoです。 今日はつばきファクトリー秋ツアーの刈谷公演に参戦して来ました。 今回は結心ちゃんが欠席となりましたが、先輩メンバー達が結心ちゃんが居ない分をカバーしたり、リトキャメ達も寂しくて不安なはずなのに、それを感じさせないパフォ…

モーニング娘。'22 秋ツアー コレ写

どうも、hayatoです。 今回は現在開催中のモーニング娘。'22の秋ツアーのコレ写の開封結果をご紹介いたします。 らいりーとかえでぃーです。 こちらは初日から発売しているコレ写です。 2パターンあり、こちらはメンバーカラーの背景で、ツアータイトルが入…

モーニング娘。'22 Happy Birthday to Me! MV

どうも、hayatoです。 今回はモーニング娘。'22の新曲、Happy Birthday to Me!のMVのお話になります。 今回のMVは、セットも衣装もオシャレで全体的にいつものハロとは違う雰囲気ですが、曲はちゃんとハロだったので安心感と斬新さのギャップがありました。 …

アンジュルム つばきファクトリー 秋ツアー2022 コレ写

どうも、hayatoです。 各グループ秋ツアーも終わりが近づいてきていますが、今回はアンジュルムとつばきファクトリーのコレ写の開封結果をご紹介いたします。 まずは先日ファイナルを除いて千秋楽を迎えたアンジュルム。 10月15日の名古屋公演で買おうとした…

アンジュルム秋ツアー2022 ソロアクリルスタンドキーホルダー

どうも、hayatoです。 今回はアンジュルムの秋ツアーのソロアクリルスタンドキーホルダーをご紹介いたします。 今回はタケを選びました。 ハロショのFSKに付属している台座には立てられないので、メンバーカラーで名前が印刷された専用の台座が付属します。 …

OCHA NOMA 運命CHACHACHACHA~N MV

どうも、hayatoです。 今回はOCHA NOMAの新曲、運命CHA CHA CHA CHA ~NのMVのお話になります。 こちらの曲、MVが公開されて初めて聴いたのですが、何か前に聴いたことあるような気がしてきて、考えてみたらミスムンじゃんってなりました。 そう、この曲全体…

モーニング娘。'22秋ツアー ペンライト

どうも、hayatoです。 今回は、モーニング娘。'22の秋ツアーでツアーグッズとして発売中のペンライトをご紹介いたします。 見た目の特徴としては、2020年のものが赤を基調としていたのに対して、今回は黒を基調としています。性能は基本的に2020年のものと同…

Juice=Juice 全部賭けてGO! MV

どうも、hayatoです。 今回はJuice=Juiceの新曲、全部賭けてGO!のMVのお話になります。 曲調としてはハロとは思えないくらいオシャレな曲調ですが、イニミニマニモ~恋のライバル宣言~とはまた違うオシャレさがある印象です。 イニミニマニモでは主に年下組に…