hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

秋ツアー 日替わり②

どうも、hayatoです。

今回は、前回に引き続き日付入りソロ写真を見ながら秋ツアーを振り返っていこうと思います。

 

 

こちらは10月29日のキッセイ文化ホールのモーニング娘。'22のものです。

この公演は、あかねちんの凱旋公演ということで、オレンジを使用しています。

このツアーのセトリに大きい瞳を入れた人は天才だと思います。多分FCイベントのリクエストが反映されているものと思われます。

 

こちらは同じく10月29日のアンジュルムのものです。

この公演も、しおんぬの凱旋公演で、何の打ち合わせもなく会場がライトピンク一色に染まったのを覚えています。

また、このツアーはスマ曲が多めで、特に本家のスキちゃんは熱かったです。

 

こちらは11月23日の刈谷総合文化センターのつばきファクトリーBEYOOOOONDSのものです。

この日は、初めてビヨの単独に参戦しました。ありがたいことに最前で楽しむことが出来ました。ビヨ独特の世界観でした。

また、この日はつばきファクトリーはきそと八木ちゃん、BEYOOOOONDSはゆはの凱旋公演でした。

 

 

ということで、前回と今回2回にわたって秋ツアーを振り返ってきましたが、今回は愛知県を優先したこともあり、参戦したほぼ全ての公演が凱旋公演でした。

また倍率も上がって行くと思うので、今回のような凱旋公演ばかりの参戦も難しくなりそうです。

 

 

今回も最後までありがとうございました。

 

 

#モーニング娘。'22

#アンジュルム

#Juice=Juice

#つばきファクトリー

#BEYOOOOONDS