hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山口遠征④

どうも、HAYATOです。 今日は山口遠征の帰りです。新山口駅はひかりチャイムが鳴り響いてますが、今日もどこでもきっぷフル活用で帰りたいと思います。 今回は訳あって指定席は姫路までです。 姫路までひとっ飛び 姫路までにした理由は、新快速で座りたかっ…

山口遠征③

どうも、HAYATOです。 今日はMSMW山口公演参戦して来ました。 しかし、今回はなんと佳林ちゃんが欠席 これを移動中に知り、少し残念な気持ちで現場に行きました。 しかし、そんな気持ちを吹き飛ばすくらいエモエモのエモな公演でした。 ラストのハッピー大作…

山口遠征②

どうも、HAYATOです。 今日は立花から山口ヘ出発です。普通列車に揺られて新大阪で新幹線に乗り換えです。 今回乗車するのはさくら551号鹿児島中央行きです。 今回はどこでもきっぷなので普通車指定席は6回まで無料です。 そして普通車指定席はこちら。 この…

山口遠征①

どうもですかHAYATOです。 山口遠征、出発です。と言っても途中までの前乗りです。 まず、最寄りの春日井駅を出まして、金山で東海道本線に乗り換えです。 いきなり新快速遅れのようですさあ、帰宅ラッシュ真っ只中。 出発。 写真ないですが、岐阜を過ぎて、…

かなとも、キャプテン

どうも、HAYATOです。 かなとも、卒業しましたね。 私は、仕事あって見れませんでしたが、偉大な人が去りましたね。 やっぱりメンバーカラーのドレスは素敵です。メンバーが一番輝いて見える衣装ですよね。 かなともがいるということ、かなともの低音ボイス…

東海市芸術劇場

どうも、HAYATOです。 昨日は続花鳥風月東海公演に参戦しました。 今回は率直に、黒髪ロングのよこやん可愛かったです 茶髪ショートのよこやんに慣れていたので、久々に黒髪ロングのよこやんが見られて嬉しかったです。 私は今回で続花鳥風月は最後になりま…

受け取り

どうも、HAYATOです。 今日は、以前予約したどこでもきっぷを受け取りに、米原へ行きました。 何気に米原が目的地になるのは今日が初めてです。 スキーシーズンはまだのようですね。そして 来ました。 米原です。 JR東海のナンバリングが肩身狭そうです そし…

桃奈 11月16日

どうも、HAYATOです。 昨日、笠原桃奈ちゃんが卒業しましたね。昨日は仕事でライビュも見れなかったんですが、今日から桃奈ちゃんがアンジュルムのメンバーではなくなるという実感がまだ湧かないです。 でも、本人が選んだ道。前向きに応援していきたいもの…

松本公演

どうも、HAYATOです。 昨日は、続花鳥風月松本公演に参戦しました。 昨日は、桃奈ちゃんが千秋楽だったのですが、そこで胸アツな展開が待ってました。 なんと、れらぴから花束のサプライズ その後のMCで小田ちゃんやわかなちゃん、れらぴがうるうるきてる光…

JR西日本どこでもきっぷ

どうも、HAYATOです。 11月28日、MSMW山口公演に参戦します。 今日はその山口遠征に使うJR西日本どこでもきっぷ全線版3日間用を予約しました。 この切符は、JR西日本の全線が3日間乗り放題 になるフリー切符です。 この切符のいいところは何と言っても新幹線…

11月11日

11月11日 どうもHAYATOです。 今日は田中れいなちゃんの誕生日ですね。 やはり何年経ってもれーなは一番の推しです。 変わらない存在感と可愛さを持ち、なおかつ次々続々を1人で歌い切るほどの技術も持ち合わせた永遠のカリスマですね。 正統派の可愛さを持…

ハロショの戦利品

ハロショの戦利品 どうも、HAYATOです。 鈴木愛理ツアーの名古屋公演参戦する前にハロショで買ってきた写真を整理しました。 まずは譜久村聖ちゃん(ふくちゃん)のバースデー 写真 こちらは1週間限定なので急いでゲットしました。 その他色々ゲットしてきまし…

ハロヲタブログ始めました

はじめまして! HAYATOです! この度ブログ初めて書きます。 このブログは主にハロに関することや、現場に行ったときの話、鉄道やスキーなど他の趣味の話を載せて行きます。 よろしくお願いします。