hayatoのハロヲタブログ

ハロヲタのブログですが鉄ヲタっぽい投稿も挟みます。ツイッター→@gnOvVY7gnJrje4U

ハロショの戦利品

ハロショの戦利品 
どうも、HAYATOです。
鈴木愛理ツアーの名古屋公演参戦する前にハロショで買ってきた写真を整理しました。
f:id:iHAYATO:20211110063911j:plain
まずは譜久村聖ちゃん(ふくちゃん)のバースデー
写真
こちらは1週間限定なので急いでゲットしました。
その他色々ゲットしてきました。
f:id:iHAYATO:20211110064618j:plain
f:id:iHAYATO:20211110064635j:plain
あと新メンバーは江端妃咲ちゃん(えばちゃん)の
写真をゲットしました。
f:id:iHAYATO:20211110064842j:plain
あと、今回もハロウィンの写真購入しましたが、今回のハロウィンの衣装個人的にすごく好きです。
f:id:iHAYATO:20211110065018j:plain
さらに、モーニングの新曲衣装のも出てたので
こちらも。
f:id:iHAYATO:20211110065235j:plain
今回生田衣梨奈ちゃん(えりぽん)のをゲットしましたが、似合ってますよね。なんかエロいですよね。
もはやえりぽんかわいいを超えてきてます。
f:id:iHAYATO:20211110065414j:plain 
あと、花鳥風月キャンペーンと言うのをやっていて、1000円につき1枚写真が選べたのですが、
今回はふくちゃん、えりぽん、タケちゃんを選びました。
 長くなりましたが、以上が今回ハロショで買ってきたものでした。